« 永遠のベビー? | トップページ | それでもシャトル! »

2013年9月27日 (金)

シャトルがお気に入り

めずらしく台所の掃除なんてしたら、腰が・・・あたたっ (||li`ω゚∞)
迷わず薬を飲んだけど・・・なんとか明日の午後までに終わらせなければ、配水管の清掃がやって来てしまう。。。  ううっ!
旦那様には、「普段からやってれば、こんな目に遭わないのに」って言われちゃうし (;´д`)トホホ…
ふ~っ、明日頑張ろっと!



2061
コオロギ脱走防止のため、バックグランドは取り外しました。
乗る所の無くなったあぽたんは、ココが気に入ってしまったようです。
シャトル、いくら熱くならないって言ったって、熱くなる部分もあるじゃない。。。
今は加温されてないからいいけど、ここはダメです!  対策しなくちゃ!!

長い時間いるから、するなよ~と念じておりましたが、やっぱりしちゃいました・・・ウン㊙!
即、ふき取りましたが、温まったら臭いそうですsweat01



2065
そして・・・下りれない (^-^;  いつも私が指をお貸しします。



2063
御飯のペースも何とか掴めてきた気がします。。。
あぽは活きのいいコオロギでないと食べないので、こんな風に目の前をノタノタ歩かれても食べようとしません ^^;
でもたま~に、コオロギにむかってアームウェービングして襲いかかってます!
足を捥がれ、粉をかけられた脱走兵。。。  美味しく戴かれて下さい (^-^;



2059
ぽぉ様は日光浴がしたくてイジイジしてばかり・・・ 10時頃に陽が出てきたので外に出しました。
遅い時間だけど、もう涼しいので大丈夫でしょう。。。
ウン㊙も出たし、微妙に体重も増え続けてるし・・・絶好調だ ^^;

さぁ、明日は掃除を頑張るぞ!

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 永遠のベビー? | トップページ | それでもシャトル! »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

シャトルいいですねー。
カメでも使いたいけど、たくさんいるので、破算してしまいます。(笑)ぽちん

アルビノさんへ

いいものだとは思いますけど・・・
アルビノ屋で使ったら、たしかに破産しますね!
餌代だけでも驚いたので、これは無理ですね~。

温泉でリラックスできましたか?
でも8時間って・・・帰り道でまた疲れそう・・・(-"-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58272248

この記事へのトラックバック一覧です: シャトルがお気に入り:

« 永遠のベビー? | トップページ | それでもシャトル! »