« 口、閉じないの? | トップページ | ベビーは良く遊ぶわ »

2013年9月 1日 (日)

あぽのツリーハウス

今日は、旦那様と家の模様替えをしました。
フトアゴゲージ、イモリ水槽、パソコンデスクの大移動 ι(´Д`υ)アセアセ

何が大変って、電気の線だらけ・・・^^;   電源の確保だけでも頭が痛くなっちゃったsweat01

それでも何とか片付きました。。。   パソコンデスクだけ・・・??な感じで浮いちゃってますけど ^^;
パソコンはケーブルの都合で移動距離が制限されるので、そのうちゆっくりやろうと思います。

フトアゴは、あぽたんがお引越しでした。。。
ぽぉの隣に来ました。   お世話が楽になるかな (^^)
隣と言っても、お互いは全く見えないので、にらみ合う事も無いと思います。。。

イモリはアカハラ軍団が移動。。。
水を抜いて、ついでにキレイに掃除して、再設置!!

さて、朝のぽぉ様。。。

1835

今日もいつもどおり。。。
日光浴して、温浴して、部屋で少し遊んで寝床で居眠り!

排便も毎日に戻りました。。。   少しスリムになってきたかしら?

1837

シェルターが怖いあぽたんには、ツリーハウスをプレゼント!   入ってくれるかなぁ?
毎晩壁にしがみ付いて寝ているので、買ってみました。。。

手前の加湿ポットですか、頭に乗っていた葉っぱが取れてしまいました (>_<)
使用には問題なしですが、作者様・・・申し訳ありません、乱暴者で。。。

あぽたんは、御飯とウン㊙のお世話以外やる事は特に無いので、今のところ手は掛かりません。
・・・ですが心配は絶えません。   早く大きくなって安心させてくれると嬉しですね (^^)

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 口、閉じないの? | トップページ | ベビーは良く遊ぶわ »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58110130

この記事へのトラックバック一覧です: あぽのツリーハウス:

« 口、閉じないの? | トップページ | ベビーは良く遊ぶわ »