« 食べたぁ~! | トップページ | あぽの兄弟 »

2013年9月19日 (木)

順調・・・なのかしら?

やっぱり日中の温度に困る今日この頃です (-"-)
エアコン入れたら寒そうだし、北側の部屋の方がゲージ内の温度が安定しそうです。
そういえば、ショップの兄さんが北側を勧めていたっけ。。。



2000
御飯が足りず、野菜をむさぼるぽぉ様です ^^;
そんなボコボコのお腹して足りないって・・・┐(´-`)┌ ふぅ~っ。
野菜ならいっぱい食べていいのよ!  下痢しない程度にね (^^)

まだまだ体重増加中!  
いったいいつ草食になるんだろう。。。  いや、この子はならないね!  きっと・・・。



1999
あぽたんは、今日も食べてくれました。
排便がなかったので、今日も少量にしておきましたけど。。。

吐き戻しも、排便もない・・・明日結果が出るのでしょうか?
明日も食べて、正常な便が出て、吐き戻しもなければ・・・安心していいのかなぁ?
もちろん、暫くの間は消化の良いものを食べさせたり、腹八分で止めたりしなければいけないとは思いますが・・・。
お腹に異常があれば、明日辺り食べない気がします。。。

明日も監視、頑張るぞ !(^^)!  乗り越せあぽたん、皆が心配してくれてるぞ!



ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 食べたぁ~! | トップページ | あぽの兄弟 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

大きくなると草食なんですね?
私も最近ようやく野菜を好んで食べられるようになりました(笑)

アルビノさんへ

完全に草食になる訳じゃないみたいですけど、
そうなって行くようです。

野菜や果物のホントの美味しさがわかるのって、
結構歳を取ってからですよね!
野菜は特に薄味を好むようになってからなので、
私も最近な気がします。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58226918

この記事へのトラックバック一覧です: 順調・・・なのかしら?:

« 食べたぁ~! | トップページ | あぽの兄弟 »