« ベビーは活発 | トップページ | 完全保温体制 »

2013年9月10日 (火)

甘えん坊さん

やっと溜まっていた洗濯が追いつきました ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
気温も湿度も丁度いいので、このままエアコンを使わずにいられればいいんですけどね!

今日は、あぽたん用の保温器具などをチャームさんに注文!
なんだかんだで、結構いい金額になってしまいました ^^;
冬になる頃には大きいゲージも必要になるでしょうし、今はなるべくお金を掛けないように努めねば!

1920

気持ちいいね、ぽぉ様♡
今日は買い物も行かないから、いっぱい遊ぼうね (o^-^o)

涼しいけど、日差しがキツイ!
ごめんね~、ゆっくりさせてあげられないわ。

1923

御飯のおねだりに来たんだと思うけど、今日は排便も無いし、たいして食べない。
食欲低下と脱皮は関係なかったのかなぁ・・・?  
今夜はぽぉのパネルヒーターを借りて、明日温度をあげてみよう。。。

1925

部屋で遊んで、ゲージに戻したらイジケちゃったみたいです。。。
すっかり甘えん坊です ^^;  「ホントにトカゲか?」って旦那様がいつも言ってる。。。
あぽにヤキモチ焼かないように、今までどおりに接しなければいけませんね!

1927

あぽたんはマイペース。   好きなように動き回っています。。。
明日ウン㊙が出たら、体重をチェックしよう・・・  ぽぉとは違ったドキドキだね!

1928

ゲッ!  ぽぉ様そんな事するんだぁ。。。
このゲージになってから自分で顔を出した事がなかったのに・・・
いつもガラス戸を全開にしてたけど、これから出掛ける時は気をつけなきゃsweat01

1930

ホントに今日はどうしちゃったんだろう。。。
しょうがないから出してあげたら、ソファーに行っていつもの寝床で寝ちゃいました。
ちょっと留守にする事が多すぎたかな?  遊ぶ時間を増やさねば!
ちょうどいい気温なんだもんね。。。  私ったら気が利かなくて・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

   

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« ベビーは活発 | トップページ | 完全保温体制 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

うちも昔、リクガメを飼育していましたが、空中温度の管理って大変ですよね。

今はミズガメ・オンリーなので楽になりましたが、これからはヒーターの電気代が大変です。

アルビノさんへ

ホントに温度管理は大変です ^^;
個体によって違うようで、マニュアルどおりには
いきません。。。

電気代には毎月おびえています。。。
節電を!の声に応えられないので、
申し訳なく思ってしまいます (^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58167007

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊さん:

« ベビーは活発 | トップページ | 完全保温体制 »