« 完全保温体制 | トップページ | あぽがリバース! »

2013年9月12日 (木)

暑いじゃん!

昨日はせっせと冬支度をしましたが、今日はとっても暑い・・・ どう言う事? ヽ( )`ε´( )ノ
でも保温されているので、気にせずエアコンが使えるのは嬉ピーかも。。。

今日は、ぽぉ様を連れて実家に行きました。
ぽぉ様、ドライブは静岡のイベント以来なので大興奮してました。。。
助手席のキャリーバックの中で、暴れるは睨むはで大変でしたsweat01




1940
あぽたんは壁ばっかり登っている。。。
ライトを移動させたので、コードに乗れなくなったみたいです (^-^;

あぽたんの保温球はセラミックの100W。
寒くなったら電球類は位置を調整しなければなりませんね!




1941
ぽぉの保温球はセラミックの150W。
これで冬が乗り越せればいいんだけど、無理かもしれないなぁ。。。




1944ぽぉ様は、どんどん可愛さが増していく ♡ ♡ ♡
実家でも、可愛いね~、いい子だね~とベタ褒めされ、気分良く帰宅しました。。。
楽しかったかな?




1946
壁と流木をジャンプで移動!   着地に失敗すると、照れ隠しにアームウェービングします (*ノv`)
今日もゆっくりですが、だいぶ食べさせる事ができました。。。
このまま順調に行ってくれればいいんですけどねぇ~。




1948
頑張って遅れを取り戻しておくれ!
涼しい日に、少し日光浴をさせてみようかな?   虫かごで大丈夫かしら・・・?
手のひらでもいいけど、逃げられたら捕まえられそうもないからな (^-^;
安全第一で、虫かごを買いに行こう。。。   まだ売ってるかな・・・?

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 完全保温体制 | トップページ | あぽがリバース! »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

暑くなったり涼しくなったり、人間だけじゃなく
爬虫ちゃん達も大変ですよね。
べビーちゃんも可愛いけど、だんだん大きくなっていく時期も
可愛いですよね。
ぽぉ様、綺麗な色で素敵です。

くぅママさんへ

ホントに気候が落ち着かず、眠かったり、だるかったり・・・
おまけに台風もいらっしゃるので、気圧の変化も激しかったり・・・

お孫さん、退院されたのですね (*^-^)
私も小学生の頃、喘息と肺炎を併発させた事がありますが、
もの凄い呼吸困難になりました。。。
ですがその時の治療以来、ピタッと喘息も止まったんですよ!
子供の喘息は治る可能性があるので、期待しましょう。。。
注意しなければいけないのは、喘息が治っても体質が変わるわけ
ではない・・・と、言う事。。。
私、まんまと10年後に動物アレルギーで再発させちゃいましたぁ (^-^;

この時期は発作が起こりやすいので、お大事にしてください (^^)

むっちゃ暑かったですね。

トカゲさんの保温は空気を温めるので電気代大変そうですね。

アルビノさんへ

電気代、具体的に分からないのがミソですよね~^^;
どれぐらいかかっているんでしょう・・・?

台風が来ますね。。。
少し涼しくなればいいんですけどね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58179702

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いじゃん!:

« 完全保温体制 | トップページ | あぽがリバース! »