« 赤系みたい | トップページ | ベビーは活発 »

2013年9月 8日 (日)

エリマキトカゲに変身!

今日は『エリマキトカゲに変身した、あぽたん』を、お送りします (^_-)-☆

1903

朝からゲージの前で旦那様が大笑いしていたので、覗いてみたら・・・
こんな事になっちゃってました。。。

1905

背中の皮かと思っていたら、頭の皮でした ^^;  花が咲くように綺麗に開いたみたいです。。。

1906

なんかちょっとオシイ気がするなぁ。。。

1907

涼しくなってきたので、今朝スポットのW数を上げました。。。
おかげで排便場所が変更されてしまいました。  ・・・ちっ!!しくじったぜ(-"-)

今日はこんな感じで失礼します。。。   っていうか、これしかネタがないのです (>_<)

それでは、おやすみなさい・・・(人><。)

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 赤系みたい | トップページ | ベビーは活発 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

あぽたんっ・・・!
なぜあなたはそんなにかわいいの(~V~)!
ユニークな事をしてくれますね~!癒されました。。。

あぽたんやぽぉさまのケージに入ってる流木って結構大きいですよね?
お店で買ったものですか??

流木をお店で買うと結構なお値段がするのですよね(~_~)
ブログ仲間さんは海で拾うとかいっておりましたけど・・・。

これまた、傑作写真ですね。

何かに投稿したら賞もらえそうですね。ポチン

hatoさんへ

フトアゴベビーは不思議ちゃんで楽しいですよ~ (*^m^)
hatoさんも、お1ついかがですかぁ?

ぽぉの流木は偽物なので、4980円だったと思います。
軽すぎるのと滑るのが難点ですけど、洗えるので衛生的です。
50センチ以上ありますよ!

あぽのは本物で、1980円だったと思います。
安いけど、50センチ弱ありますよ!
でも、いい形の流木はすぐ売れてしまいます。
なるべく太めの物を買って、細い枝を切れば
ぽぽちゃんでも大丈夫だと思います (^^)

でも流木はイベントで買うのが1番よさそうですね!
大きいサイズがいっぱいあるし、激安でした。
JRSに行った時、流木だけはガッツリ見たんで (*^^)v

アルビノさんへ

コンテストですか?  いいですね~(^^)

すっかり忘れてましたけど、丸いもの1年分は
いただけたんでしょうか・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58155373

この記事へのトラックバック一覧です: エリマキトカゲに変身!:

« 赤系みたい | トップページ | ベビーは活発 »