« サッサと起きなさい! | トップページ | 爬虫類飼育に断水はキツイ! »

2013年10月 6日 (日)

いい方向?

昨日はあぽたんが今までに無い、とーってもイイ便を出してくれました (^^)



2130
そして体を広げてしっかりバスキングをしております。。。
なんかイイ感じなので、明日あたり体重でも測ってみようかな (*^^)v

ゲージ内の温度を下げるため、スポットのW数を下げちゃいました。
その分流木で高さをを付けました(^^)
これで上手く行ってくれればいいですよね。。。




2128_2
ぽぉ様は、相変わらず順調です (^^♪
日光浴がここ数日できていないので、朝は体を黒くしておりましたが・・・。




2131
可愛いでしょ?  超リラックス♡
あぽに手がかかるので、いい子にしていてくれて助かります (^^)
あともう少しの間、いい子でいて下さいね!

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« サッサと起きなさい! | トップページ | 爬虫類飼育に断水はキツイ! »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

いい便出たようで、何よりです。

水亀さんの場合は生物濾過なので、バクテリアが食べてしまい、見ないうちに消えてしまうことも多いです。ぽちん。

アルビノさんへ

今日は便が出ませんsweat01
お腹で栄養を吸収してくれるといいんですけど。

ウチのイモリ水槽では、エビが食べちゃいます。
エビも長生きしております ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58334957

この記事へのトラックバック一覧です: いい方向?:

« サッサと起きなさい! | トップページ | 爬虫類飼育に断水はキツイ! »