« 元気はあるの。 | トップページ | いい方向? »

2013年10月 4日 (金)

サッサと起きなさい!



今日は随分と気温が下がりました。
そのせいなのか、2人共寝起きが悪いです (゚ー゚;



2122_2
昨日外で寝てしまったので、そのままゲージに入れました。
出る気配・・・全くナシ!

ぽぉ様に大変気に入っていただいているこのウサギの寝床ですが、
ゲージから出すと真っ先に確認に行くので、いつもの場所に無かったりすると
ぽぉ様はその場で固まります (゚m゚*)



2120
あぽもウトウトしております。。。
朝から旦那様が「具合が悪そう」と慌ててましたけど。。。
旦那様を見送って帰って来て、様子を見てると・・・突然バスキングしに行って、
いきなりウン㊙をかましてくださいました。。。

その後はいつもどおりでした (^^)



2123_2
あぽたんはお水が好きです。。。
脱皮もないので朝だけ入れますが、しっかり飲みに来ます。
パネルヒーターで温まっているので安心ですが、こんなに水を飲む理由が
わからない。。。
明日はリンゴをすってあげようと思います。



2126
ぽぉ様は果物禁止ですよ!
でもきっと旦那様があげちゃうんだろうな (^-^;  私が食べちゃえばいいのか!



2127
あぽたん、明後日はバナナがあるよ!
糖分で太らせよう大作戦なのです。。。  頑張って食べておくれ!

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 元気はあるの。 | トップページ | いい方向? »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

関西は夏のように暑いです。
昨日、今年最後の山形県の桃が届きました。

糖分多そうな甘い、キララの極みという種類ですsweat02

 ぽぉ様 もふもふの中 アンニュイな感じが 漂ってますわ~
あぽちゃん 水に落っこちそうなんですけど… 一生懸命 飲んでますね

爬虫類カフェ! 横浜亜熱帯茶館! 
私が 気になっていたところです!
一応 23区内に住んでますので ぜひ! ご一緒したいです~~ヽ(´▽`)/

フトアゴ大百科さんの カレンダー!
内緒で送っちゃいましたの(*^m^)
ちゃんと 送れるか 心配でしたけど 無事 届いたので よかったぁ
カレンダー たのしみ たのしみ(*^ー゚)b

アルビノさんへ

えっ!こっちは肌寒いくらいですよ ^^;
ってことは・・・
大阪の暑さがこちらに向かっているんでしょうか?
もう暑いのはゴメンですよ~sweat01

最後の桃かぁ。。。
来年は山梨に桃狩りに行こうと思います (*^^)v

ひりゅんさんへ

ひりゅんさん23区内ですか・・・  ウチは市です (-"-)
是非今度はお誘いしますね!
爬虫類カフェは・・・もういい・・かな・・?!
ウチがもう少し東京の真ん中だったら、
暇な時おいでって言えるんですけどね。。。

ひりゅんさんのカレンダーの応募には驚きました!
楽しみですね~♪

いやーっ、今日は昨日より暑かったです。

上半身裸で亀の餌やりでしたよ。

どうなってるのかな?

アルビノさんへ

10月は日差しがキツイですね~ ^^;

でも上半身裸って・・・
普通なら風邪引きパターンですよ!
アルビノさんは、桃の媚薬で大丈夫
なんですよね・・・?

ぽぉママさん

本当に桃の威力は凄いですよ。

もともと扁桃腺が脹れやすくて、手術しないといけないと言われてました。

すぐにノドが痛くなり、熱が出る人でしたが、桃を食べ初めて3年、全く寝込む風邪をひかなくなりました。

アルビノさんへ

もしかしたら、桃には体質改善の効果が
あるのかも知れませんね!
シソとかもいいと言いますし・・・。
美味しいし、高額なサプリなんかより
全然いいですよねぇ。。。

よし、来年は山梨に通うぞ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58320501

この記事へのトラックバック一覧です: サッサと起きなさい!:

« 元気はあるの。 | トップページ | いい方向? »