« 二人っきりの撮影会 | トップページ | サッサと起きなさい! »

2013年10月 3日 (木)

元気はあるの。

なんだかまた暑くなっちゃいました (-"-)
早く気温が落ち着いてくれるといいんですけど、そういえば運動会シーズンっていつも暑いですよね ^^;
今年が特別ってわけじゃないのかな?



2118
置き餌を入れると、いちおう確認にいらっしゃるあぽたん。。。
何とな~く散らかしては去って行く・・・  そして二度と訪れる事はない!



2112
コオロギは食べますよ!今日はSSを10匹ほど。
ぽぉママ特製ネチネチ餌は、今日は食べてくれませんでしたsweat01
毎日は無理か・・・  忘れた頃に騙して食べさせよう (ーー;)
ここ数日は吐き戻しもありません。。。



2113
元気だけはあるんだけどな。。。
今日は日光浴もしました。  少しずつ触られる事にも馴れてきたようです (^^)



2111
ぽぉ様は不快そう。。。
暑いのはわかるけど、見ているこっちも不快指数が上がりそうです (-"-)
かわゆいから許しちゃうけどね ♡



2116
ズリズリと何かを訴えにきます。



2115
暑いみたいだからゲージから出してあげたら、とっとと寝床に行って寝てしまったsweat01
つまらん子だなぁ。。。  遊んでくれればいいのにぃ~!



2117
あぽたん・・・どうやって乗ったのか、ぜひお聞きしたいのですが!
これっきりにしてくれればいいけど、また考えなきゃいけないのかなぁ・・・?
大きくなってれば、そんな事もできないだろうに・・・ (;´д`)トホホ…

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 二人っきりの撮影会 | トップページ | サッサと起きなさい! »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

おそらく左下の流木から跳んだのでしょうけどすごいジャンプ力ですね・・・
それだけの元気があれば順調に育ってると思いますよ!

あおっちさんへ

あの流木からは、けっこう距離があるんですsweat01
高い所が好きなので、流木は外せませんし・・・
元気なので、私の危機感が薄くなります。
どう考えてもこの子は異常なんですけどね (-"-)

ぽぉさまのだらけたお姿・・・すごいですね(^O^)/
私の休日もこんな感じだわ!

あぽたんが食べてる分、無事に栄養になってくれてると良いんですけどね!

野菜はいれとくと踏み荒らされるものです。
なんででしょうかね!うちも野菜をわざわざ踏んでどっかへずりずり進んでいきますが、本当に止めてほしい(-_-メ)野菜の様子をみて、そのまま向きを変えればいいのにぃ~!

hatoさんへ

すごいでしょう?
昨夜寝床ごとゲージに入れて寝かせたら、
今朝は何時になっても起きてきませんでしたsweat01
寝床を斜めにしてもねばってましたよ ^^;

あぽたん、今日はコンコンコンってしてました ^m^
順調に育っていれば、少し遊ばせてあげられる
サイズだと思うんだけど・・・。
今は逃げられると早くて捕まえるのが大変なので、
コンコンコンアピールは無視させていただきました!

バリバリは魅力的な匂いがしますね。
設置したら、餌よりバリバリに集まりましたよ!
あぽたんのために、バリバリ食べてババババーン
となってほしいです (^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58314883

この記事へのトラックバック一覧です: 元気はあるの。:

« 二人っきりの撮影会 | トップページ | サッサと起きなさい! »