« いい方向? | トップページ | 病院に行って来ました »

2013年10月 7日 (月)

爬虫類飼育に断水はキツイ!

9月、10月と、ウチの自治会は行事がなどが多く、何かと忙しい。。。
今日は断水の日。  専業主婦には、つら~い1日です!
9時~17時までの断水です。。。  いつもどこかに逃げちゃいます ^^;

今年は忙しかったぁ~sweat01
9時までに、お二人のお世話を終わらせなきゃいけないので、バタバタしちゃいました。。。



2132
今朝のあぽたん。。。
今日はウン㊙が出ませんsweat01  明日またいい物を出してくれといいのですけど・・・。
天気がイマイチなので、明日は温浴させようと思っています。



2135
ぽぉは温浴ヌキになっちゃったので、当然ウン㊙もしていません ^^;
日光浴もしてないし、少しストレスが溜まっているかも・・・。
明日はお部屋で自由に遊ばせようと思います (^^)   私が楽しみ♡


スミマセンsweat01
留守にしていたので、ネタも写真も御座いません。。。
明日、たぶん・・・頑張ります!  そろそろあぽの病院行きの日を決めないと (-"-)

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« いい方向? | トップページ | 病院に行って来ました »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

日光浴は寒くなってきたのでためらっちゃいますね!

ぽぽちゃんの寝床を少し変えたら、隠れるところがふえちゃってひきこもり度が増しました笑
日光浴しよっか!と声をかけようにも隠れきっちゃって見当たらない。
これはまさかの一日ぐうたらコース!?という具合です。

あぽ&ぽぉちゃんたちをみならって、自分から、「日光浴しないとヤダよ!」ってアピールしてもらいたいものです(-_-メ)

hatoさんへ

なかなか日光浴の条件が揃いませんね!
ぽぉは朝ソワソワしております ^^;  ・・・空腹の可能性大ですが・・・。

ぽぽちゃんったら、hatoさんを寂しがらせているのですね!
イケマセンねぇ~ (-"-)
でもぽぉもゲージではウトウトしっぱなしですよ。
アピールも気まぐれです ^^;

また刺激し合いましょうね ( ̄ー+ ̄)

トカゲは普通は毎日出すのですか?

カメさんは出ない日が多いですよ。

アルビノさんへ

ウン㊙ですか?
ウチの子はだいたい毎日出ていますが、
皆それぞれのようですよ!
ぽぉは食欲がスゴイので、量は減らしても
まだ毎日食べていますので、そのせいだと
思います。。。
食事回数が減れば、出ないのかも
知れません。

カメさんは消化が遅いのかな?
イモリも排便回数が少ないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58340136

この記事へのトラックバック一覧です: 爬虫類飼育に断水はキツイ!:

« いい方向? | トップページ | 病院に行って来ました »