« 流動食 | トップページ | 暑いし、風強っ! »

2013年10月10日 (木)

気のせい

今日も慌しく1日をスタートさせました ^^;   じきに馴れるでしょう・・・人間だもの・・んっ?
あぽたんの流動食も2日目になりましたが、今日はコオロギも食べておりました。



2166
あぽ、なんか太ったんじゃない?



2167
なんか太って見えるよ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙   2日で変わる分けないか・・・気のせい、気のせいsweat01



2169
ぽぉ、なんか太ってない?   間違いなく太ってるよ!・・・気のせいであって欲しいsweat01



2161
楽しい日光浴♡   風もないし、怖くないね (*^-^)



2163
ぽぉのゲージの上で日光浴♡  相変わらず貧乏くさい・・・sweat02

あぽはお水を飲めるので、水入れも一緒に入れておきました。。。
ぽぉはゆっくりで、あぽは短めです。 
その後は2人とも温浴。  あぽはやっぱり短めにしときます。。。

二人ともイイ便を出しました。  いい子いい子heart04
あぽの便は毎日つぶしてチェックしていますが、消化はバッチリです!
下痢でもないし、拒食でもないし・・・  やっぱり病気なのね!  きっと治るから頑張れ !(^^)!

病気なんて、後々笑い話にしてやろうじゃないの。  さぁ、明日も頑張ろうね!

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 流動食 | トップページ | 暑いし、風強っ! »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
あぽちゃんは肝臓が悪い可能性があるのですか?  流動食も食べて居るようなので良かったです。

うちにも成長遅い子(5グラムなので孵化後とあまり変わってないです)がいるのですが、注意して見てても食べるし元気もあるので消化器系なのかな~と。 
まだ食べだして1週間経ってないので気にし過ぎかもしれませんが、この子は様子見るのでしばらく残す予定です。 

ぽぉちゃん、アゴ肉が目立ってますよ(笑) でもお腹がパンパンで大丈夫?って感じではないような気がするので健康ということでOKなんでしょうね^^


今日は調子がよさそうですね。

大阪の現在の気温29℃。真夏みたいです。ポチン

RITOさんへ

RITOさん、腎臓です。。。
流動食の食べさせ方も病院で習ってきました ^^;

あぽも一時は9g近くまでいったんですけど、徐々に減ってきてしまって・・・
増える見込みがなさそうなので、病院に連れて行きました。。。

最近・・・二人の体重を測るのがとっても憂鬱なのです (-"-)
駆虫して、より太ったらどうしよう・・・なんて考えてしまいます。。。

アルビノさんへ

東京も暑いですぅ~(>_<)

流動食+コオロギなので、少し成長してもらえるのかな?
・・・と思います。
あともう少し涼しいと、飼育が楽なんですけどね ^^;

おはようございます。
きょうの大阪は涼しいです。
といってもパソコン前の気温は28℃sweat02
風があるのと、湿度が低いから涼しく感じるのかな?ポチン

アルビノさんへ

東京は雨上がりなので、湿度が高めです ^^;
風が強いんですが、生温い感じがします。。。

美味しい桃は落札できました?
きっと落札したんでしょうね (^_-)-☆
来年から『アルビノ契約農園』なんてのは
どうでしょう・・・?
アルビノの森で作っちゃうとか・・・(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58357613

この記事へのトラックバック一覧です: 気のせい:

« 流動食 | トップページ | 暑いし、風強っ! »