« 成長始まる? | トップページ | 久しぶりの日光浴 »

2013年10月20日 (日)

我が家の休日

よく降りますね~rain
今日は車が完全にご機嫌斜めで、マックのドライブスルーすら拒絶されてしまいました (゚ー゚;
こんな時に限ってマックフライポテトが恋しい。。。  コンビニで我慢です。

今日は変わった事も無く、私と御主人様は、時々イビキをかきながらのDVD鑑賞。。。
ぽぉ様とあぽたんはノンビリとしておりました (^^)




2229
いつもといっしょ♡  ゴロゴロ、ダラダラ。。。




2230
あぽも今日はノンビリでした。
食事、排便・・・順調でございます (*^-^)
昨日心配した吐き戻しも、素振りすらありませんでした。。。

少しずつ丈夫になってきているんでしょうか・・・?  だとよろし♡




2232
ぽぉ様、大きいね~ (^^)
女の子なのにねぇ。。。  50cmオーバーになったらいいね! (完全に開き直りです)


こんな感じで、今日はマッタリとした休日を、家族揃って自宅で過ごしましたとさ (*^^)v  チャンチャン♪

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 成長始まる? | トップページ | 久しぶりの日光浴 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

大阪は雨が上がり、晴れましたが、蒸し暑いです。

これから、亀の冬支度しますね。ポチン。

アルビノさんへ

東京も雨上がりですが、涼しいです。
半袖では少し寒いくらい。。。

今年は雪が少ないといいですね(^^)
カメさんが寒がりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58421733

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の休日:

« 成長始まる? | トップページ | 久しぶりの日光浴 »