« 久しぶりの日光浴 | トップページ | ノンビリしようと思います »

2013年10月22日 (火)

今日のあぽ

今日、ポンコツが帰ってきました。。。
車って古くなると思いも寄らないトコロが壊れるんですね ^^;
イグニッションスッチの接触不良だそうです。  
大事でなくてよかったです。  ホッといたしました。。。

ホッとしたのは車だけじゃなくて・・・

あぽの止まっていた時間が動き始めたようなのです。。。
大きくなっているのが、目で見てわかるようになってきました。
それでも気の抜けない状態なのですが、とりあえずこちらもホッ.。o○

あんまり嬉しいので、今日のあぽをガッツリ見ていただこうと思います (*^^)v



2246




2248




2251




2253




2255




2259


しつっこくてスミマセンsweat01

こんな感じで、9gを超えました。。。  尻尾は脱皮が始まるようです。
ウン㊙前なのでお腹がポンポコリンですけど、この後シットリしたイイ物を、タップリと出してくれました (^^)

このまま順調にお願いしますよ、あぽたん!  頑張れ!(^^)!

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 久しぶりの日光浴 | トップページ | ノンビリしようと思います »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

確かに!むっちりがっしりしてきたような・・・!!!

この前のぺったんこな体とは変わってきてますね!!
いいぞー!あぽちゃん~!(^O^)/

hatoさんへ

応援ありがとうございますぅ~ ヽ(´▽`)/
やっと成長が始まったみたいです。。。

この子もなかなか面白い子ですよ!
わざわざ近くまで来て、扉の前でウンチします ^^;

いつか抱っこして会いに行きますよ~!

うちの車もブログにアップしたとおりですが、故障しましたよ。
うちは8年目に入りました。
ポチっと。

アルビノさんへ


ウチのは10年目に突入しました。  しかも軽自動車です。。。
修理屋さんに聞いたら、まだまだ乗れるそうです(^^)

最低限のメンテはコツコツやっているので、車検でも何もした事が無かったんですが・・・
この度は思わぬ所が故障しちゃいました。。。
それでも初めての故障なので、優秀な軽自動車です(^^)

あぽちゃん 顔付きまで しっかりしてきていませんか?w(゚o゚)w
ぽぉママさん 一安心ですね! 良かったです!

ひりゅうの駆虫も終了しましたよ~\(^o^)/
お薬を止めての 検便でも 害虫 発見されませんでした
長かったので ひりゅうに負担をかけてしまいましたが…
頑張って良かったです
ぽぉママさん 応援 本当にありがとうございましたm(__)m
めげそうになっていた時 モチベーションアップしてました

食欲の方は まだまだですが  少しづつ良くなっています

あぽちゃんの 巻き返しの成長が楽しみです!
あぽちゃん! 頑張れ~~ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

ひりゅんさんへ

あぽたん、いい顔してきましたよ~(*^^)v
今日病院にメールして、流動食をストップする事になりました。。。
順調に行けば、注射は打たなくて済みそうです。

駆虫完了ですね(^_-)-☆
あとは食欲さえ戻れば完治じゃないですか。
あと一息、ひりゅうちゃん頑張れ!

あぁ~、ホントに長かったですねぇ。。。
通院中って、毎日の変化にドキドキハラハラするので、ひりゅんさんと御主人もお疲れでしょう。。。
私もあぽの体重が増え始めてホッとしたら、ドッと疲れが出てきたので良~くわかります。
ひりゅんちゃんの食欲が回復したら、ゆっくり休んでくださいませ(^^)
私はこれから巻き返しに努めますよ~!(^^)!

放置ブログにお越しいただきありがとうございましたhappy02
あぽたんのことは読み逃げですがしっかり見させて頂いてましたよ。
体つきがしっかりしてきましたよね。
ウチのアポタンは、自力でお野菜やフード食べだしましたが
体重維持する程は食べれてないみたいで500gウロウロしてます。
これからは寒くなるので、体調維持も大変でしょうが
お互い頑張りましょう。

くぅママさんへ

放置ブログだなんて、そんな・・・。
お忙しいのは読んで分かっておりましたので、
頃合を見計らっておりました^^;

自力で食べれるようになったのですか?
それは良かったです。。。
同じような症状のフトアゴちゃんを飼育されている方には
とても励みになると思います。

元気一杯のアポタンを見る日を楽しみにしています(^^)
私も頑張りますので、これからも見守っていてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58433712

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のあぽ:

« 久しぶりの日光浴 | トップページ | ノンビリしようと思います »