« 病院に行って来ました | トップページ | 気のせい »

2013年10月 9日 (水)

流動食


今朝は大変でしたぁ~sweat01

小さいあぽに流動食を食べさせるには、私1人ではとても無理なのです。
御主人様は朝早く、帰りも遅いのですが、仕方なく出勤ギリギリに共同作業!
嫌われてしまうよ~と、御主人様は嫌がってましたけど、なんとか無事に終了。。。
これから毎日の日課になります。  1人暮らしの方はどうするんだろう・・・?



2145
スポットのW数を下げたので流木を置いてましたが、ライトを限界まで下げたのでシェルターに戻しました。
ほぼ1日中ここで過ごしております。。。



2149
今日は流動食を食べたせいかコオロギは食べませんでした。
食べるなら食べさせてって言われていたので、食べなくても心配はないようです。

排便もあり元気いっぱいです。



2159
少し遊び場が欲しい感じですね!
登るところが無くて、持て余しています。。。  イイモノ無いかなぁ・・・?



2144
ノンビリしてるけど、来週はあんたも病院よ!
そろそろ食事の事とか相談しなきゃいけませんのよ。。。
ぽぽちゃんは自然に食が細くなったみたいだけど、あんた食いしん坊だからねぇ (-"-)



2152
ホント、大きくなったね (^^)  小さい頃は成長が心配だったのに!
バスキングしてるのね。。。  いい子いい子(*^。^*)



2153
のぼせちゃったのね (^-^;

来週はイイ便をお願いしますよ!  駆虫もお願いしようかなぁ・・・。

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 病院に行って来ました | トップページ | 気のせい »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58352132

この記事へのトラックバック一覧です: 流動食:

« 病院に行って来ました | トップページ | 気のせい »