« 我が家の休日 | トップページ | 今日のあぽ »

2013年10月21日 (月)

久しぶりの日光浴

今日は、お昼すぎに車のエンジンがかかってくれたので、修理工場に直行しました。
車で1分ぐらいのところ ^^;  修理工場でエンジン切ったら、もうかかりませんでしたsweat01
厄介な物を置いてこれたのでホッとしております。。。




2236
ひっさびさの日光浴です (^^♪




2238
晴れたり曇ったりでしたけど、家に入りたくないので、私を無視しております (-"-)
目を合わさない様に必死になってます。。。   可愛いんだから、もうっ (>_<)




2234
あぽは窓際でボンビー浴。。。
何か用意しようかと思ったんですけど、“早く大きくなれ”の願いを込めて買うのをやめました。
せめて鳥かごで脱走できないサイズになるまでは、このまま日光浴に励んでもらいます。




2241
今日はチョット少食でした。。。  
排便も夕方になってしまってたので、少し温度が低くなったのかも知れませんsweat01
スポットのW数を少し上げておきました。

ぽぉを迎えた時にいろいろ悩んだので、電球類は豊富なラインナップになっております。
1番使いそうな電球は、この間ぽぽちゃんのママにいただいたので、この冬は買わずに済みそうです (*^-^)
ありがたや、ありがたや~。。。




2244
このお方はマイペース  (^^)
食べること以外は何も考えておりませんし・・・。
最近はピンセットから引っ手繰って食べるので、食事の量が足りてないみたい。
かわいそう・・・だけど、怖い~~(T_T)  目がスゴイのよ~、引ん剥いちゃってさぁsweat02

毎日心を鬼にしてコオロギを減らしてますが、これでいいのでしょうか・・・?
何か他に太らせない方法があればいいんですけどねぇ。。。

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 我が家の休日 | トップページ | 今日のあぽ »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58427988

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの日光浴:

« 我が家の休日 | トップページ | 今日のあぽ »