« 今日のあぽ | トップページ | 育ってま~す! »

2013年10月24日 (木)

ノンビリしようと思います

ほんの少しですが・・・あぽもいい方向に向かって来たので、この辺でブログ更新もノンビリにして行きたいと思います。。。
かなり気まぐれな更新になると思いますが、暇な時にでも覗いていただけると嬉しいです(^^)

毎日ランキングの応援をしていただいて、ありがとうございました。
と、言っても更新が減るだけなので、これからも宜しくお願いいたします。。。

何かあった訳でもなく、ただノンビリやりたいだけなのです。  ネタもありませんしね ^^;
もともとズボラな性格なのですよ。。。


さぁ、今日のお嬢様方です。。。



2262
あぽは何だか・・・シャチ誇っております。   チビのくせしてナマイキです (≧ヘ≦)



2268
コオロギを良く食べるようになってきたので、先生に相談して流動食は中断しております。



2269
最近、ここで足デロ~ンするのがお気に入りのようです。。。

あぽは排便場所を決めるのが好きなので、1回排便すると、その場所で何日も排便し続けます。
今は扉の前で私を睨みながら排便しております ^^;
小さく切ったペットシーツをその場所に置いておけばいいので、そのてんは楽だし経済的です。
いい子だね~、でも急に場所を変更するのはやめて欲しい。。。



2263
ぽぉ様です。。。



2264
総排泄口周辺の脱皮皮がベロベロとぶら下がっているので、ここ数日はご機嫌斜めです。



2266
天気も悪く、気温も低いので、ゲージから出してあげられません。。。
日光が入れば部屋は暑いぐらいになるんだけど、こんな天気が続くと退屈でしかたありませんsweat01

冬は部屋いっぱいに日が入るので、ウチは秋のほうが寒いような気がします。。。
もう少しの辛抱かな・・・?


今度の日曜は自治会の御祭のお手伝いを頼まれているけど、雨天決行 (-"-)
台風が来るし、ニュースに出るような事にならなきゃいいけど・・・sweat01


ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 今日のあぽ | トップページ | 育ってま~す! »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

あぽちゃん 元気になってきてよかったですね(*´∀`)b
これからは コオロギをモリモリ食べておっきくなってくれるといいですね♪

毎日更新は大変ですよ・・・ 私も色々あるのでやめようかとか考える時も
あるのですが、無理しないで出来る時に更新するで落ち着いてます^^ 

あぽちゃんも、回復に向かっているようで、今後の成長を楽しみにしてますね^^

ぽぉちゃんは600グラム記念を楽しみにしてますよ(笑) 

ためこさんへ

ありがとうございます。
ガッツリ食べてもらおうと思います(*^^)v

石川さんと金沢さんは少し育った子のようですね!
正解です。。。  オチビは大変です ^^;
これからの成長を楽しみにしております。。。

RITOさんへ

楽しくやりたいので、気分のいい時に更新していきたいと思います。
それに・・・特にネタもありませんしね ^^;

あぽは、だいぶ回復してきておりますが・・・
やっぱり食べる量に対して、体重の増加が少なく感じます。。。

ぽぉの600g記念は・・・遠い未来の話であって欲しいです ^^;

ほぼ毎日更新されているので、朝になったらブログチェック~♪と楽しみにさせていただいてましたが、旦那とぽぉママさんすごいね!こんなに更新出来るなんて!と数日置きに話してました(^O^)

自分が楽しく続けられればそれでよいんじゃないでしょうか~!
趣味のひとつですけど、なかなかやりがいがあるしヽ(^o^)丿
(皆、ネタをどこからひっぱりだしているのか・・・と思ってますけれど笑)

わたくし、ぽぉママブログの大ファンですから、ちょろちょろと更新されたら見に来ますので、よろしくお願いいたしますね★

しかし、ぽぉママさんちのおふたりはほんとに元気いっぱいですね!うちもシャチ誇んないかしら・・・。寒いから無理か・・・。


hatoさんへ

ありがとうございますぅ~(^^)
これからは、ノンビリやっていこうと思います。
ぽぉもダラダラで、なかなかいい写真を撮らせてくれませんしね ^^;

ぽぉも1日中眠そうにしてますよ!
刺激が欲しかったら言って下さ~い。
ぽぉをキャリーに詰め込んで、すぐに駆けつけますから (*^^)v

今度hatoさん家の近くで、美味しい物でも食べましょう。。。

のんびりやりましょう。
トカゲのポチは毎日続けたいと思っています。

アルビノさんへ


はい、そう致しましょう (*^-^)

私はココログ広場に毎日出没しておりますので、いつもそこからアルビノ屋にINしております。
日課なのでこれからも続けますよ (o^-^o)

ただ、皆さんマニアックなのでコメントするのが恥ずかしい時がございます(*´v゚*)ゞ
コメントが無くても、毎日伺って応援してますからね。

大男さんもカテゴリーが変わったようなので、遠慮なく応援させてもらってます。
よろしくお伝え下さいませ。。。

ぽぉ様 あぽちゃんの成長  こちらもノンビリと 楽しみにしています(*^-^)

カレンダーで ひりゅうが お目にかかる事もできますね?

急に寒くなってきました
ぽぉママさん ぽぉパパさん お体に気をつけてくださいませね

ひりゅんさんへ

気まぐれになりますけど、そんなに極端に減らすわけでもないので、
お暇な時にでもチェックしてみてください。。。

カレンダー楽しみですね~(^^♪
マダカナ♪マダカナ~♪ワクワク♬ワクワクゥ~♬って頻繁にチェック
しちゃってます^^;

ひりゅうちゃんは、どうしてますか?
たくさん食べてくれているといいのですが・・・。
ひりゅんファミリーも体調を崩さぬよう、お気をつけ下さいませ。

ママさん、おはようございます。

うちへのコメントなんでもオッケーなんですよ。
特に、マニアックでないコメントは大歓迎です。
皆さん、敷居が高いと仰るので、思いっきり下げていただけると読者も増えて嬉しいです。ポチ。

アルビノさんへ

そんな・・・申し訳ないわ。。。
でも、アルビノさんがそう仰るなら・・・
遠慮なく、思いっきり的外れなコメントを入れさせていただきますわ(笑)

関東は天気復活です!
肌寒いですけど、外は気持ちいいですよ(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58446242

この記事へのトラックバック一覧です: ノンビリしようと思います:

« 今日のあぽ | トップページ | 育ってま~す! »