« ニッパー | トップページ | 通院 »

2013年10月15日 (火)

通院の準備

来ましたねぇ、台風が。。。
参りましたねぇ、明日の午前中はお二人の通院日なんですけどねぇ・・・^^;
旦那様はキャンセルしろと言うけれど、天気が悪いからってキャンセルされたら、病院もたまったもんじゃないですよね~!
予定通り行きますよ (*^-^)



2203
1週間たちましたが、体重のほうはチョットだけ増えた感じです。。。
でもお腹の具合がよさそうで、便や尿酸の状態がどんどん良くなって来ています。
お水もあまり飲まなくなってきました。。。
先生が思っている程は体重も増えていないと思います ^^;  注射・・・かな?



2206
ぽぉも明日は検診なので、今日のうちに便を採って、体もキレイに洗いました。。。
いつもキレイに洗ってますけどね (^^)  
あぽは明日キレイにします。。。  ウン㊙踏んづけたら困りますからね!
ぽぉ様は、明日は温浴しないで行きますから、ウン㊙漏らさないでちょうだいね (^_-)-☆

って、皆さんにはどうでもいい話ですねぇ。。。



2202
あぽたん、消灯30分前になるとココでスタンバイします。。。
二人とも天使のような寝顔なので、毎日覗いてしまいます (*^m^)

さぁ、明日はどうやって連れて行こうかしら・・・?  準備するかぁ~!

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« ニッパー | トップページ | 通院 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

 風が すごい強く吹いていましたが 無事 通院出来ましたか?
あぽちゃん どうしたか心配しています

昨日の雨の中 ひりゅうと私も通院してきました
こんな天気だからすいているかな? なんて思いましたが
優しいパパ、ママと かわいい我が子で 混んでいましたよ(*'▽')

駆虫ですが 2週続けて コクシジウムは発見されませんでしたので
今回は 駆虫が済んだようです!ヽ(´▽`)/
長かったですけど ホッとしています

が 投薬が長かったせいか 食欲が戻らないんですよ…
なので 昨日も注射でした
(注射の方法ですが 足の付け根ではなく 皮下注射でした)
でも 昨日は もう慣れたわよ!と言わんばかりに シレっとした顔だったので
良かったです~
薬を飲まなくてよくなったので 食欲が戻るといいんですけど

でも 一山越えた感じです
ぽぉママさんの記事に助けられて 病院に行って 本当に良かったです!
ありがとうございました m(__)m
これからも よろしくお願いします

今日も食べないひりゅう…
あぽちゃんの マネして 流動食 始めました

みなさん、病院大変ですね。
でも、しっかりと診てくれる先生がいて羨ましいです。
亀はうちの近所では詳しい先生いません。
ぽちん

ひりゅんさんへ

気合を入れて準備していたんですけど、私が病院に向かう時間には
すっかり晴れていて、風もありませんでした。。。
帰って来て暫くしたら風が出てきたんですけどね ^^;
電車が正常運転じゃなかったので、病院はガラガラでした。。。

あぽは3週間様子を見る事になりました。
注射はその後の手段のようです。  ホルモン注射だそうですよ。

ひりゅうちゃんせっかく駆虫が終わったのに、まだ御飯食べませんか?
どうしちゃったんでしょう。。。  深刻なのですか・・・?
出血とかあったし、心配になりますよねぇ 。。。
流動食だなんて・・・あぽと同じなんて・・・(>_<)

これで食欲さえ戻れば、完治って事なんですよね!
ひりゅうちゃん、頑張れ!

アルビノさんへ

ウチはたまたま市内に専門の病院があったので
本当に助かります。。。
ウチの近所(車で30分圏内)は意外に爬虫類を診てくれる病院が
多いです。

病院の先生よりアルビノさんの方が詳しいんじゃないですか?
それでも投薬とかが、どうしても必要な時がありますよね!
でも、アルビノ屋のカメさんは元気なので大丈夫 (*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58391622

この記事へのトラックバック一覧です: 通院の準備:

« ニッパー | トップページ | 通院 »