« ぽぉに御客様? | トップページ | 元気はあるの。 »

2013年10月 2日 (水)

二人っきりの撮影会

ちっとも大きくならないあぽの食事を、少し工夫してみました。。。
レップミールに練り餌を入れてネチネチとかき回した物です。
ぽぉなら一発で巨大化しそうな感じですけど、あぽに効果が出ればいいのですが・・・。
動かない物はナカナカ食べてくれないんですけど、何とか米粒3つぐらい食べてくれました。
内容が内容なので、続けて食べてくれれば巨大化も夢じゃないはずです。
けっして巨大化させたいわけじゃありませんよ ^^;

天気が悪く、日光浴が思うように出来ないので、今日は温浴をしました。。。
水をペロペロ飲んでましたから、またオシッコピューになりそうです (-"-)
でも必要なのかもしれませんし、やめさせるわけにもいきませんよねぇ・・・?

明日からはネチネチ餌と今日買ってきた、さらに小さいフタホシでお腹一杯食べてもらおうと思います。
はぁ~っ、あのフタホシ・・・足を取る事ができるかなぁ?  老眼鏡、老眼鏡っと!


今日は月曜日に撮った、カレンダー応募用の写真を少し。。。



2097
距離を取りながらの撮影でした・・・  いちおう男の子と女の子ですし・・・ねっ!
目が合うと、ぽぉは走って向かって行くし、ぽぽ殿はボビボビ。。。
私、初めて生ボビボビ見ちゃいました!  可愛いいですね~ (^^)



2099
男っ前ぇ~!  ぽぽ殿かわゆい♡
お腹の下に手を入れて持ったら、細くて驚きました!
顎なんかもカッチカチ!!  ぽぉ、どれだけブニョブニョなんだよ ^^;



2100
春からずーっと脱皮せず、私を不安にさせといて・・・こんな時に脱皮かい?
固まってるし。。。



2102
撮影してたら、自転車のおじさんが思いっきり振り返ってヨロヨロしてた(笑)
二人で笑っちゃった。。。いつも1人だから、誰かと一緒だと楽しいな (^^)



2103
ギリギリの距離!
私が応募したのは、この写真と、前にゲージで撮った写真の2枚です。
あとhatoさんのデジカメで撮った写真は、hatoさんが送ってくれてます。。。

皆さん応募しているようなので、知ってる子がたくさんいるのかなぁ?
楽しみだなぁ。。。  発売はいつになるのかな?  まちどうしい・・・(>_<)

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« ぽぉに御客様? | トップページ | 元気はあるの。 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

3枚目、大枠狙えたと思えるくらい良い写真ですよ^^  

外の紫外線吸収時に、輝くような金色のような色は羨ましいです! うちのは真っ黒になってしまうので・・・  

それにしても大きいといか太いですね(^_^;)  スカーレットも現在530グラム位ですが、お腹で稼いでいる感じなので・・・  ぽぉちゃんはバランス良く太い感じで強く美しいのでアマゾネスみたいですね(笑) 

全部の写真あ綺麗ですし、本気だしましたね^^

RITOさんへ

こんな時に限って右足が脱皮してるんですよ(-"-)
なので、最後の写真と、家で撮った顔のアップに
しちゃいました。。。

ぽぽ殿は50cm越えの男の子なんですが、
優しい顔なので、ぽぉのほうが男の子みたいです。
尻尾も負けてないし。。。
人間のように、歳をとったらタルムのかと思うと
怖くなります^^;

いやーっ、黄色というか、オレンジというか、発色がよくていいですね~。

亀さんの甲羅も色が毎日違うんですよ。ポチン

アルビノさんへ

ぽぉは写真写りがスゴクいいです (^^)
実際は色ムラがあるんですよ。。。
特別なカラーでもありませんし・・・。

カメさんも変わるんですか?
体調とかもわかるのかしら・・・?
カメさんも奥が深くていらっしゃる。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58308305

この記事へのトラックバック一覧です: 二人っきりの撮影会:

« ぽぉに御客様? | トップページ | 元気はあるの。 »