« 我が家のポンコツが・・・ | トップページ | 我が家の休日 »

2013年10月19日 (土)

成長始まる?

今日のあぽは、何やら一味違うのです。。。




2219
いつもより元気に走り回り、アピールも激しいですのです。。。
そして良く食べ、いつもの倍の量のウン㊙をしました。




2223
お腹もポテポテです (^^)
何となく手足もしっかりとしてきたように見えたので、体重を測ってみようと指に乗せたら、
重くなっているのがわかりました。
ここ数日で1.5gほど増えたようです (*^-^)  嬉しい~♡

このまま順調にいってくれればいいのですけど・・・^^;
たくさん食べたので、吐き戻しも心配です。。。  明日良~く監視しなければいけませんわね!

でも、とりあえずホッとしました。
生後3ヶ月になりますが、まだ10gを越した事がありませんsweat01
まだまだ長~い戦いになりそうです。。。  
焦る気持ちを抑えつつ、気長に見守っていきたいと思います (^-^;




2222
天気が悪いとやる事の無いぽぉ様。。。



2225
ダラダラと1日をを過ごしますsweat01

あっ、御飯の時だけは元気にお目目パッチリですけどね (*^^)v




2226
ぽぉ様は、今は何のトラブルもないのでチョット安心です。
涼しくなっったので、ゲージ内の温度もちょうどいい感じですしね (^^)

ウチの子、可愛いわ~♡  
ぽぉはオットリだけど、あぽはキッツイ子になりそうな気がする。。。
あぽの成長が楽しみだな♡  早く大きくなぁ~れ (o^-^o)

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 我が家のポンコツが・・・ | トップページ | 我が家の休日 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

たくさん食べてくれてよかったですね。

確かに、お腹が膨らんで見えますよ(笑)ぽちん

アルビノさんへ

たくさん食べてくれるのはホントに嬉しいです。
今までは、食べても体重に変化が無かったので、
これからが楽しみです (^^♪

ほんの少しですけど、膨らんでますでしょ?(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58415827

この記事へのトラックバック一覧です: 成長始まる?:

« 我が家のポンコツが・・・ | トップページ | 我が家の休日 »