« 2名様脱皮入りま~す | トップページ | ツインライトの取り付け »

2013年11月 9日 (土)

スゴイんです!


今日のお二人は凄いんですよ~!


こんな感じですぅ~^^;




2325
ぽぉ様ですぅ~。
格好もスゴイが頭がスゴイ・・・^^;




2317
横から見るとこんな感じ・・・。




2327
だけど何故か今日は活発。。。




2337_2
あちこちに動き回るぽぉ様。。。




2346
よいしょっ!




2348
ふ~っつ.。o○




2352
結局寝るのね・・・^^;




2319
あぽたんもスゴイです。。。





2322
こちらも今日は活発!
久しぶりにシャトルにジャンプされたので、向きを変えちゃいました。




2335
コオロギ、ロックオン!

今日体重を測ったら、16gありました。。。
いい調子、いい調子♡




2350
若い子は違うわ~。
顔の脱皮はとっとと済ませ、尻尾の脱皮に突入してました。

いいぞあぽたん、早く大きくなれ!






ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 2名様脱皮入りま~す | トップページ | ツインライトの取り付け »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

ぽぉさんもあぽたんも、脱皮頑張り中ですね。
あぽたん、食欲も出て来て一安心ですね。
寒くなる前に体調が改善して来て良かったですね。

ぽぉさま、ニューファッションかしら~。
いつもと違う自分を見せてまわりたいの~?
なんて、かゆくてたまらないだけかもしれませんねヽ(^o^;)丿

あぽたん、順調ですよぉ~!!!!
いいぞー!!
脱皮までしてる~!!

くぅママさんへ


あぽは一安心ってトコロです ^^;

食べる量が少なければ心配になるし、多くても目が離せなくなる・・・
まだまだそんな感じなのです。。。
私が心配しすぎちゃってるのかもしれませんが ^^;

くぅママさん家のアポタンは順調ですか?
たくさん食べて、歩き回るアポタンを楽しみにしています。

hatoさんへ


ぽぉはポンデライオン状態です。。。

風呂入って、飯食って、寝る・・・
結局あのまま消灯を待てずに寝てしまいました ^^;
今日みたいに寒い日は、遊んであげられないですしね。

あぽはやっと人並み・・・?・・・トカゲ並?の成長を始めました。
それでも3ヶ月分の遅れがあるので、ある程度まではイッキに行って欲しいです。
骨と内臓がしっかりしてきたら、ゆっくりでもいいと思うんですけどね!

来年暖かくなる頃には、あぽたんを抱っこしてあげて下さいね~(^_-)-☆

これは傑作写真です。

ぽぉ様、老人になったみたい(笑)

うちのデジカメ壊れたから、マクロに強いデジカメを探しています。

まだコンデジが接写に弱かった頃、うちはリコーのを勧められて、活躍したので、またリコーかな?

ぽぉ様 なんて 可愛いお姿で 眠ってるんでしょ!
あぽちゃん 脱皮するの 早いんですか?
どんどん 成長しているって事ですよね!

うちの ひりゅうは 左手だけ 手と関節までの所だけ
地味~に脱皮中です
なんで そんなトコだけ 脱皮してるんでしょうかね?

ご飯も 食べてくれてます! 
レオパの尻尾も 順調です!

アルビノさんへ


私、デジカメ駄目なんですよ~。
使いこなせないので携帯で撮ってます。
実は携帯も苦手なので、写真撮る以外には殆ど使いません ^^;
音も切ったまま、どんな音がするのか忘れちゃってるぐらいですsweat01
目の老化でイラッとしちゃうんですよね (-"-)

リコーですか?
コピー機のイメージがありますけど、カメラも優秀なんですね (^^)
美しい写真を楽しみにしていますよ!
そういえば、以前お花とか撮ってましたよね!

ひりゅんさんへ


ひりゅうちゃん順調なんですね (o^-^o)
レオパもですか?・・・良かったですぅ~。。。

脱皮、不思議ですよね~(-"-)
ぽぉは指1本だけって時がありましたよsweat01
突き指でもしたのかと心配しちゃいましたもん。。。

みんな順調でよかった (v^ー゜)ヤッタネ!!

ぽぉママさん

ワシも機械苦手です。

そこで、大爆笑のお話。

壊れたと思っていたデジカメですが、ナント電池が逆に入っていました(爆)

うちのデジカメは300万画素ぐらいの大昔のリコーです。

当時、コンデジで1㎝の接写ができるのはリコーぐらいでした。

今日は寒かったですが、明日はもっと寒いらしいですね。ポチン

アルビノさんへ


電池が・・・うちの父レベルですね (^^)

ウチで眠っているデジカメも、そうとう大昔のですよ!

偶然で笑っちゃうんですけど・・・
リコーで働いている友達にもらった、オリンパスのデジカメです ^^;

私、半押しってやつが出来ませんでした (>_<)

ぽぉママさん

デジカメの電池は案外ややこしいですよ(汗)

こんなややこしいのやめて、新しいの買おうかな?

リコーの友達がオリンパスを贈るって面白いですね。ポチッ。

アルビノさんへ


ややこしいのですか・・・。
電池換えた事ない私がバカにしてはイケマセンね^^;

って、わざとじゃないの~?
新しいの欲しいからぁ~。。。

いっそ壊れてくれ・・・なんて思ってませんか?
アルビノさんの場合、カメさんの撮影に必要なのですから
買っちゃってもイイんじゃないですか?

奥方しだいですが・・・。
私は奥方の味方ですよ~ん^m^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58543268

この記事へのトラックバック一覧です: スゴイんです!:

« 2名様脱皮入りま~す | トップページ | ツインライトの取り付け »