« ツインライトの取り付け | トップページ | ハチュ友宅へ »

2013年11月18日 (月)

遅いカモ

あぽの成長は素直に嬉しいんですけど・・・何だかやっぱり遅いみたいです。

今日体重を測ったら18.4gなので、1ヶ月10gペースです。
今のところ動く餌にしか反応しないので、だましだましレップミールを食べさせたほうがいいみたいです。

騙されてくれないんですよね~^^;




2361
まだ脱皮中です。。。

脱皮に入ってから少し食が落ちましたけど、それでも十分な量を食べてくれています。
でもベビーちゃんは燃費が悪いから、しばらく成長が超スローになりそう。。。





2367
ムッチリはしてきたんですけど、脱皮が済んだら成長スピードが上がるかな?




2372
機敏さは変わらず飛んだり跳ねたり・・・すっごい早いです。




2373
あぽたん、顔がデカイぞ (^^♪   体も大きくするんだぞ!


明日はhatoさん宅に訪問します (^^)
カメレオンに触った事がないので楽しみ♡
高速道路で眠くなったらいけないので、今日はもう寝るとします。  おやすみなさいm(__)m



ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« ツインライトの取り付け | トップページ | ハチュ友宅へ »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

 あぽちゃん 元気そうですね?
ホントに 目力の強いコですよね~( *´艸`)
将来 有望ですよ~

RITOさんのところにも 遊びに行かせて頂きましたヽ(´▽`)/
なんか きれいきれいって… 言って頂いてますが!
あれは けっこう 奇跡の一枚かもしれないですよ(笑)

hatoさんのところへ 行かれていたんですよね?
トメちゃんとの ご対面 いかがでしたか?
 カメレオン… 旦那と 相談してます( ̄ー ̄) 

顔が大きいのは見栄えはいいけど、大きくなって欲しいですね。

お宅訪問楽しんで来て下さい。ポチッ。

ひりゅんさんへ

あぽ、元気だけはいっぱいです!
今のところ気が強そうにみえますけど、これからどう変わっていくのか
楽しみです。。。

RITOさん家の子も綺麗ですからね~。
カレンダーが楽しみですね~(^^)

トメコ殿は危険です!  かわいなんてもんじゃ無いですよ!
触れたら最後って感じですよ~。  危ない危ない。。。

アルビノさんへ


はいー(-"-)
何とか抱っこサイズまで頑張って欲しいです!

せめて部屋で遊ばせられたらって思いますけど、
今は小さ過ぎて捜せませんから・・・。

御宅訪問、少ない時間でしたけど楽しかったです(^^♪
た~くさんお話してきました!

お宅訪問楽しめたようで何よりですね。

こちらは海でぼーっと1日過ごしました。ポチン。

アルビノさんへ

どうしました?
まさかのボーズでしょうか・・・?

それとも“おセンチ”になって「海のバカヤロー」って
気分だったんでしょうか?

どっちもアルビノさんらしくないですけど・・・^^;

ストレスの発散になったのなら、ボーズでもおセンチでも
いいんですけどね (^^)

ぽぉママさん

ブログにアップはしましたが、とにかく風が強くて、飛ばされないようにするので、疲れてしまい、途中から板の上に座り込んで、ぼーっとしてました(笑)

トラフグとシマアジの刺し身は旨かったですよ~。手巻き寿司にしました。ポチン。

アルビノさんへ


見落としてました。

今見てきましたけど、人間分には十分な釣果ですよ!
カメさんだって満足だと思いますけど・・・。

シマアジは好物だと言ったじゃないですか。。。
生唾が出てしまうからヤメテ~!

釣りで強風って困りますよね~^^;
自然相手なので、無理しないのが一番ですよ!
逆らったりしたらロクな目に遭いません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58595563

この記事へのトラックバック一覧です: 遅いカモ:

« ツインライトの取り付け | トップページ | ハチュ友宅へ »