« ハチュ友宅へ | トップページ | 曲がっている! »

2013年11月23日 (土)

あぽ、どうした?!

今日あたり20gの報告が出来るんじゃないかなぁ・・・と思っていたんですけど、ここ数日体重の増加がピタっと止まってしまいました。。。
本人は至って元気でいるんですが、食事の量がマチマチでして・・・。

それでもあと1歩の 19.6gです! 3~4日こんな感じです。。。

動かない食べ物にも少し反応してきてくれたので、今日はシルクワームを注文しました。
hatoさんにシルクメイトをいただきましたし (^^)
コオロギを食べないってわけじゃないんですけど、何か他にも食べさせないと、なかなか大きくなりそうもないですし・・・。



あぁーっ、そこの人!  そんな所で用を足しちゃ駄目ですよーimpact



2396
おっ、俺・・・?

なんて格好してるんですか。。。  このビビリが!




2410
脱皮も終わったので食欲が出ると思ってたんですけど、かえって悪くなってしまったsweat01




2421




2425
相変わらずどす黒い色をしていますが、赤が少し強くなってきたので、親の血を少なからず引いてるみたいです。
どんな色になるんでしょう。。。  ぽぉの小さい頃の色とはチョット違うみたい、



そして ぽぉ様はというと・・・




2415
8ヶ月ぶりに胴体の脱皮に入りました。。。  心配したよ~^^;




2394
部分的ですが、手足も脱皮!




2416
ダンディな口ひげ付けちゃったりして。。。

ぽぉは今、580gをキープしてます。
体長が48.5cmなので、ちょっと多いのかしら・・・?
成長の様子を見ながら調節して行こうと思いますけど、重さじゃないんでしょうね!
成長を妨げず、太らさず・・・って難しすぎるなぁ。 とりあえず、現状維持かな ^^;

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« ハチュ友宅へ | トップページ | 曲がっている! »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58629303

この記事へのトラックバック一覧です: あぽ、どうした?!:

« ハチュ友宅へ | トップページ | 曲がっている! »