« 遅いカモ | トップページ | あぽ、どうした?! »

2013年11月20日 (水)

ハチュ友宅へ

今週の月曜日にハチュ友のhatoさん宅におじゃましてきました。
爬虫類を飼っている御宅に伺うのは初めてでしたが、いろいろと勉強になりました。




2386
久しぶりにぽぽ殿に。。。
あいかわらずクールで素敵♡  行った時は日光浴をされていました。




2383
真昼間なのに出てきてくれました。。。
hatoさん家には2匹のレオパがいますが、こっちの子は大人しいからと触らせていただきました (^^)

レオパに触ったのは初めてでした。  シットリしてて、とっても軽い。。。
カラカラ車でも遊んでて可愛い~♡  でもウチの旦那がレオパが苦手なので飼えません!




2376
大本命のカメレオンのトメコ殿!  会いたかったよ~\(^o^)/




2378
お口の中にはコオロギが・・・。  決定的瞬間は携帯では撮れそうもありませんねsweat01





2380
勝手に移動して遊ぶんですね!

触らせてもらいましたけど、あのミトンのようなお手手が何とも不思議で可愛い。
指をそーっと掴まれて、心を鷲掴みされちゃいました!  
すっごく欲しいけど、難しそうだし活き餌だし・・・ずっと先だとしても無理かな。。。




2381
トメコ殿、またいつか遊んでください!


hato家には他にハリネズミのマリさんもいるんですが、私・・・嫌われちゃいましたsweat02
昼間ですし、ご機嫌斜めで・・・フガフガって怒られちゃいました。


短い時間でしたけど、たくさん触れ合えたので楽しかったです (^^♪
何と言ってもカメレオンに触れたのが嬉しい。。。  ずっと触りたかったの (^^)


hatoさん、おじゃまいたしました。  
家でよくよく考えたら、次は銭湯襲撃も悪くないですねぇ。。。  湯冷めが心配ですけど ^^;

ランキングに参加中です!ポチっと応援お願いします⇒⇒⇒   
                         

« 遅いカモ | トップページ | あぽ、どうした?! »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

 ぽぉママさん!
トメコ殿! やばい!やばすぎます!
前から カメレオン お迎えしたい!と思っていて…
でも 難しそうだし?と ガマンガマンでした
ダメだ((+_+))
妄想しちゃってますよ!
(ぽぉ様の お婿さん…的な?)
眠れないかも?(笑)

レオパも可愛いのになぁ…
ぽぉパパさん やっぱり だめかしら?

それから かのかのかさんの所で 
袴を頂いていたんですが
写真を送ったら
ブログにアップして下さいました!
ひりゅうと 私 よかったら 見にいってくださいな(*^^*)
 

ひりゅんさんへ


ひりゅうちゃんの袴姿、可愛いですね♡
ひりゅんさんも浴衣姿で。。。
ご自分で仕立てたのですか?
実は私も大昔に全部手縫いで仕立てた事があるんですよ!
今はアチコチ痛くなるので無理でしょうけど・・・^^;

ひりゅうちゃん、あの御姿で通院を?
それは皆さん大喜びしますよ。 私も見てみたい (^^)

ひりゅんさん、トメコ殿は危険です!  激ヤバですよ!
たぶんひりゅんさんが見たら、眠れぬ夜を迎える事間違いなし!
あのガチャピンのようなお手手が心を鷲掴みにするのです (>_<)
フカっとつかむのです♡  うぅ~たまらんってなるのです。

ひりゅんさんがカメレオンを迎える・・・に1票!

しゃ、写真の写りがきれいー(*´∀`)ノ■
うちのこたち、こんなに写真写りが良かったのですか!?
ぽぉママさん、カメラじゃないのに、写し方のセンス…ある~!!!

私がカメレオンを家に迎えるきっかけになったのも、あのお手手でつかまれてほわーんとなったからですよー(´∀`*)

ひりゅんさんがカメレオン迎えちゃうに一票!お値段優先じゃなく、飼いやすさ優先をおすすめします(`・ω・)っ彡/ 

hatoさんへ


なかなかイイ携帯でしょ?  キティーちゃんだけど ^^;
でもhatoファミリーは表情が豊かなので、撮影も楽しい♡
なにせ毎日ぽぉばかり撮っていたんですから・・・。

あのガチャピンお手々で掴むのは、反則技です。。。
ウチの旦那ですら、昨日家に帰るなり「トメさんヤベー」
と申しておりました。

ひりゅんさんのお迎えは、2月の冬レプがあたりかな (^^♪

カメレオンいいですね~。

うちも暖房入れっぱなしでよかったら、1匹欲しいのですがsweat02ポチン

アルビノさんへ


カメレオン、いいですよね~(^^)

アルビノさん宅の場合、ウチと一緒で飼えないと思います。
餌が活きコオロギですから・・・奥方に怒られますよ!

でも、可愛いですよ~♡

 うあぁ! カメレオンを お迎えするに2票も入っている~~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
しかも お迎えの時期まで~~!
どうする? ひりゅん家?!

旦那は カメレオン 可愛いよね… それと サバンナモニターがね…
とのたまってます…

イベント 危なくて 近寄れない!

とりあえず 我が家のレオパちゃんの尻尾が
完治?するまでは 落ち着かないんですけどね(^-^;

ぽぉママさん 浴衣を仕立てるって! 凄~~い!
自分で 仕立てるなんて 器用な事は 出来ません(;´▽`A``

ひりゅうの袴姿 お見せしたいです!
長生きウサギちゃんの ママが見たい!と
おっしゃるので 着せて行っちゃいましたヽ(´▽`)/
居合わせ方 全員 大喜びでした!
一番 うけていたのが 担当医師!(女医)でした!

ひりゅんさんへ


サバンナモニターですか?
御主人もお好きですね~ イイ感じですよ~(^^)
いっそ両方ってのは?((笑))

イベント後が楽しみですね~(^^) なんちゃって!

病院でファッションショーなんて粋ですね。
賑やかで先生たちも喜んじゃったでしょう?
見たいなぁ~、いいなぁ~。。。

レオパちゃん、早く良くなるといいですよね!
ウチのあぽもですけど・・・^^;

コオロギは、ダメですね。
脱走事件で、禁止令出ました。

アルビノさんへ


全員捕獲していたと思っていた我が家の脱走兵でしたが、
最近どこからか楽しげに鳴く声が聞こえます ^^;

まさか札幌からもう帰って来たんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58612262

この記事へのトラックバック一覧です: ハチュ友宅へ:

« 遅いカモ | トップページ | あぽ、どうした?! »