« 今年もあと数日。 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2013年12月31日 (火)

今年最後はあぽたんで!

今年の締めくくりの記事になりました。
あと数十分で年を越してしまいます。。。  急がねば!





Dsc_0074
じゃじゃーん! 今日に合わせたようにしっかり40gを超えてくれました(*^^)v




Dsc_0073
今年の垢はちゃんと落としましたよ!




Dsc_0066
尻尾はだいぶマシになってきましたが、やっぱり少し曲がっちゃってます ^_^




Dsc_0070
あいかわらずベランダの窓の音が嫌いで、すぐに隠れてしまいます。




Dsc_0076_2


猛ダッシュで簡単ではございますが、今年最後のブログ更新になります。

今年、ぽぉとあぽの成長を見守っていただき、本当に有難う御座いました。
もっともっと頑張っていきたいと思いますので、つまらないブログですが、どうか来年もお付き合いくださいませ!

新年のご挨拶は、ぽぉにハリキッテいただこうと思います。

どうか、よいお年をお迎え下さい。。。

« 今年もあと数日。 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

あけましてオメデトウございます。

今年も宜しくお願いします。

年末は釣りの予約が取れなかったので、嫁の実家の富山県に行ってました。

あけましておめでとうございますー\(^^@)/
2013年はぽぉ’zファミリーのおかげで楽しく過ごせました!!
素敵な思い出も出来ましたし~☆

二月のイベントは静岡っていうので、ちょっと迷ってますがぁ……また機会を作ってハチュ会しましょうね(*´▽`)ノノ
今年もよろしくお願いします(^-^)

アルビノさんへ


明けましておめでとうございます\(^o^)/

釣りの予約が取れなくて残念ですが、お正月は家族で過ごすのもいいですよ!
美味しいもの三昧なのでしょうね (^^)

今年も宜しくお願い致します。

hatoさんへ


元旦はガンダムのATMから預金を引き出してまいりました(*^^)v
なかなか返してくれないんですよね~。。。

ハチュ会しましよう!
今ならまだ地図なしでhato家に行けますよ。
暇な時は声を掛けて下さいね!  私はいつも暇ですので (*^_^*)

こちらこそ今年も宜しくお願い致しますぅ~。

あけましておめでとうございます~ヽ(´▽`)/

ぽぉ家の皆様は ノンビリしているのかな?
ひりゅうの湯は朝湯の営業中でございますよ~~

今年は ぜひ! 御一家で ひりゅうの湯へ
お越し下さいね!
トカゲシスターズが お待ちしておりますよ(*^ー゚)b

今年も よろしくお願いしますm(__)m

ひりゅんさんへ


おめでとうございま~す。

そうですよね~。お正月は忙しいですよね! 銭湯さんは。。。
hatoさんがお風呂ノリノリだったので、今年は一緒に行ってみようかな(^^)
少し手の空く時間があったら、その時間に合わせて行けばいいですね!
カメレオン話もおありでしょうしね!

今年も宜しくお願いします!
今年は必ずお会いしましょうね(*^_^*)

明けましておめでとうございます。
昨年はお友達になって頂きありがとうございました。
今年も、あぽたんの成長を楽しみに
ぽぉ様の巨大化を楽しみに(笑)
おつきあいをさせて頂きたいと思います。

今年も仲良くしてね〜
     By:くぅ らび アポロ ネル ニケ ティア クークー

くぅママさんへ


明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はありがとうございました。

アポタンと、あぽたん、たくさん食べて今年は健康を取り戻して欲しいですね(^^)
私も昨年以上に頑張りますので、今年も宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/58858723

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後はあぽたんで!:

« 今年もあと数日。 | トップページ | 明けましておめでとうございます »