« 超快適引きこもり | トップページ | 男の子決定? »

2014年1月26日 (日)

小さな戦い



昨日も今日も気温が高いんだけど、イマイチすっきり晴れてくれない感じです。



でも、やっちゃいますよ! 日光浴。。。




140125_114604


ちょっと寒そうなので、保温球をぶら下げて・・・
暖かければ赤いのだろうが青いのだろうがどっちでもいいでしょう。。。

久しぶり♡  ベランダはちょっと無理だけど、気持ちよさそうです (o^-^o)




振り返ると・・・




140125_114447


デカっ∑(゚∇゚|||) とりあえず降参してしまおう!悔しいけど、今はしゃ~ない(あぽ心の声)




140125_114646


んんっ! なんなの?あのチビは・・・  フンッ、お話にならないわねψ(`∇´)ψ




140125_114439

ぢぐじょ~ (>_<) 今は我慢だ、我慢するんだ俺!大きくなったら・・・覚えときやがれdash



とでも言っているかのように、我が家では小さな戦いが勃発してるのであります (^-^;


今朝、排便後にあぽの体重を測りましたら 67gありました。
もうすぐ70g! 嬉しいなぁ。。。

ぽぉの小さい頃の成長ペースと比較しても変わりなくなってきたので、もう大丈夫!
数か月の遅れはありますけど、順調に育っています。

なので・・・ゲージ、ゲージ、ゲージを急がなくちゃ!のんびりしてられなくなってきたわ( ̄○ ̄;)!


« 超快適引きこもり | トップページ | 男の子決定? »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

手を挙げているところが面白すぎます。

最近、少し暖かいですね。

アルビノさんへ


フトアゴは降参の合図として腕をグルグル回すんですよ!
ほんとに可愛いんですよ(*^^*)

暖かいですよね!
今年は雪かきをしなくても済むかもしれませんね(´艸`*)

 うひゃひゃ(≧∇≦)
なんかもう イヤイヤ感が漂っている~~!
アームウェーヴィングしてるのに 微妙に威嚇色だぁ!
あぽたん! かわいいぞ~~(≧m≦)
でも ぽぉ様の貫録ったら…
こりゃ うちのひりゅうも 降参しそうですよ?
(実は ひりゅうはお迎え直後のみ 1,2度しか したことがないので
見てみたい気もするんですけどね?)

ひりゅうの状態は 良くなってきました
口の開け閉めばかりしたり
げっぷみたいな 息をしたり…だったのですが
落ち着きました
食欲は細いものの 食べていますし
検便結果では シストはいませんし…
ホッとしてます(^-^;

今日も とっても寒いですね~
ぽぉママ&ぽぉパパさんも
カゼなどに気をつけて下さいね!

ひりゅんさんへ


よ~し!ひりゅうちゃんも降参させちゃうぞぉー!(^^)!

あぽ、か~わいいでしょう?
ぽぉはアームウェービングってした事なかったので、もう可愛くってぇ♡
女の子どうしでもするのかなぁ?  試したい~(≧◇≦)

ちなみにぽぽ殿はボビングだけでした。。。

ひりゅうちゃん、良くなってきてよかった (*^-^)
見てるのも辛かったでしょう・・・。
なんだかお互い病院とは切っても切れない縁があるようですね (^^;

今度こそ断ち切りましょうね!  病院は検診だけでケッコウ!
あぽも30日に通院です。 それまでに食べさせまくっておきます。

寒いですよね、腰は大丈夫ですか?
仕事もハードですし、気を付けて下さいね! パパさんにもヨロシクです(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/59015493

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな戦い:

« 超快適引きこもり | トップページ | 男の子決定? »