« 小さな戦い | トップページ | JRSで写真が撮れない小心者 »

2014年1月27日 (月)

男の子決定?

新しいパソコンはサクサク動くしぃ~

画像転送用のUSBケーブルも買ったしぃ~

JRSは近いしぃ~

ついつい書きたくなっちゃうなぁ・・・ブログ (^^♪

ネタは無いんですよ!  でも書きたいのでお付き合いくださいまし~ (*_ _)人




140127_104145


今日も日光浴sun

最近便秘気味のぽぉ様に、日光浴で快適に脱糞していただく作戦です。



結果は・・・( ̄ー+ ̄)ニヤッ  大成功ですぅ~。 単純な奴メ。。。




140127_104239


ぽぉ様、引きこもりは便秘の元ですよ!  少し遊ぶようにいたしましょうね。。。




140127_135442


今日は不機嫌なようで、なかなか目を合わせてくれませんsweat01




140127_135738


どうせ不機嫌ならついでにお見せしちゃいましょう。


男の子のようですぅ~(´艸`*)
ぽぉ様とは明らかに違うので、間違いないと思います。。。

さぁ、これから大変だ! 何をするにも別々になってしまう (゚ー゚; 
男の子は嬉しいけど、チョット厄介な気がするなぁ。。。  女同志が一番楽だったかな?


うぅ~ん、やっぱり書くことないやsweat01

お付き合い有難うございますぅ~  また覗いて下さいまし m(. ̄  ̄.)mス・スイマセン

« 小さな戦い | トップページ | JRSで写真が撮れない小心者 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

男の子でございますか~
といってもフトアゴは男の子だからって特別に暴れん坊か?というとそんなこともなく、女の子もおんなじように暴れますしね~

いや~ん あと数日ですね~
ジェイ・アール・エス~!!!
ハリネズミ見てくるといいですよ!めっちゃかわいいいいから!!

ぽぉさま、日があたって良い色がでてます~!!

hatoさんへ


男の子ですよ~ (^^)v
ぽぽ殿のような紳士になってくれればいいんですけどねぇ。
あの子は無理そうですね (^-^;

おっΣ(・ω・ノ)ノ!hatoさんハリネズミをアピールしてますね!
いろいろ見ますけど、買いませんよ~。
でも旦那が色の入ってないフトアゴが欲しいって言ってます。
・・・買いませんって!特にベビーはもう懲り懲りです。

買いませんよ~ヽ(^。^)ノ

新しいパソコンいいですね。

うちもそろそろ考えないと。

次ぎはノートでいいかな?

会社では個人パソコンはノートなので、もう慣れましたし。

アルビノさんへ


大きい家電ショップで見ると、ほとんどがノートです。
デスクトップは隅っこに申し訳なさそ~うに数個だけありました。
パソコン専門のショップだとたくさんありますけどね。

アルビノさんは出張が多いので、ノートのほうがいいのかな?

サクサクと快適ですよ(*^^*)

男の子でしたね~!
ひりゅうの担当医師が飼っている フトアゴ男子は
かなりの やんちゃ坊主だそうで…
診察の際 ひりゅうちゃんは おっとりしてていいですうゥ~と
よく おっしゃってますよ?

多少 やんちゃでも 元気だったらいいですよね!
ひりゅうも 元気にしております

JRS ホントに だいじょぶ?( ̄ー ̄)

はじめまして!!!
いつもぽぉママさんのブログ拝見しています
ぽぉちゃんもあぽちゃんもかわいくてメロメロです(//∇//)

実は私も先日フトアゴちゃんを飼いはじめました!!!
爬虫類を飼うのははじめてなので飼育本を読んだり色んな方のフトアゴブログを読んで悪戦苦闘の日々です(>_<)
ぽぉママさんのブログもとても参考になっています

うちの子もぐんぐん大きくなれるようがんばっていきます
これからもブログ楽しみにしてます(*^o^*)
もしよろしければ私のブログにも遊びに来てくださると光栄です
http://chachasama.jugem.jp/

ひりゅんさんへ


最近少しゲージから出したりしてるんですが、まぁ大変ですよ (^-^;
持ってれば頭にのぼるし、放せば凄い勢いで走り回るし・・・
おばちゃんには面倒見きれませんよsweat01

ひりゅうちゃんはオットリですか・・・
ぽぽ殿もオットリ紳士だし、ウチの子恥ずかしいなぁ。。。
前回はぽぽ殿に飛びかかる勢いだったからなぁ (;´д`)トホホ…

ひりゅうちゃんは元気になってきたのですね。
それは良かった♡
あぽもイイ感じになってますから、夏が楽しみです。

JRS?なぁに言ってるんですかぁ、大丈夫に決まってますよぉ( ̄○ ̄;)!

・・・たぶんね・・・モジモジ(。_。*)))

シアルさんへ


はじめまして! いらっしゃいませ~ (*^^*)
まぁ♡♡久しぶりのいらっしゃいませですわ。大歓迎ですぅ~ヽ(^。^)ノ

フトアゴ可愛いですよね~。
我が家もメロメロの親バカ丸出し状態です^m^

私のブログなど参考になりませんが、またの訪問をお待ちしてますね。
のちほどブログにお邪魔いたしま~す(@^^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/59019826

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子決定?:

« 小さな戦い | トップページ | JRSで写真が撮れない小心者 »