« 私で大丈夫? | トップページ | アレだよアレ! »

2014年3月 6日 (木)

初めての給水

今日からあぽの給水。。。 緊張しました (@Д@;

器具のおかげで投薬も一人でできましたから、機嫌を損ねる前に軽く食事をしていただく事ができました。

給水、大変です!!


まず1回目




140306_073400

こんなになっちゃいますsweat01  私ヘタクソ過ぎかしら・・・?




140306_103348

20分程すると落ち着いてくれます。




140306_121516

2回目もダメじやんsweat01

ちなみに3回目も同じでした (´;ω;`)ウウ・・・  嫌われそうですぅ。。。




140306_135539

そのうちお互いに慣れるといいね ・・・  なんて思います(^^;




140306_103746

あの立ってた指も今は腫れています。  痛風のせいかしらねぇ?

痛みがあるそうなので、とっとと治してあげたいです。
さぁ、明日も頑張ろうね!あぽたん。




140306_112902

ぽぉ様、どこぞのプラウザのキツネみたいじゃん!  あなたのほうが可愛いけどね♡

« 私で大丈夫? | トップページ | アレだよアレ! »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

 給水 大変そうですなぁ(゚ー゚;

誤飲ですが 多分 注射器から飲ませていた時
ひりゅうが パカッと口を開けて
その時 ドバっと入っちゃた時があったんですよ
で その後 ゲップのような 症状がでるようになったんです
その時 ヘンな方へ 入ってしまったのではないかと…
なので 口を大きく開けた時は注意した方がよいのでは?
投薬 給水に あぽちゃん 慣れてくれると良いですね?

それにしても ぽぉ様 良い色なさってること!

看病大変そうですが、頑張って下さいね。

ひりゅんさんへ


なるべく舐めさせるようにはしてるんですけど、むずかしいです。。。
大きく開けたらチャンス!・・・ではないんですね(^^;
気を付けますぅ。  ゲップねφ(・ω・ )メモメモ

早く治ってほしいです。 これはキツイですもん。

ひりゅんさん嫌だなぁ・・・ぽぉのあの色はライトの色ですよぉ^m^
実際は色ムラだらけなんですってばぁ!

アルビノさんへ


年度末でかなり忙しそうですね。
頑張って下さい!(^^)!

私も看病頑張ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/59248092

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての給水:

« 私で大丈夫? | トップページ | アレだよアレ! »