« あぽの病気 | トップページ | 私で大丈夫? »

2014年3月 4日 (火)

あれから1週間

あぽたん、普通に歩く事ができなくなって1週間が過ぎました。

今はまだ変化が無い気がします。




140304_134630


今日は頭をよく持ち上げているので、ここ数日の中では調子がいいようです。




140304_135117


腕にも少し力が入っているのカナ?




140304_145758


歩く時は相変わらずほふく前進ですが、ゲージ内をズルズルと移動はしています。

投薬、温浴で1日中機嫌が悪く、食欲もマチマチになっちゃってます。
やっとここまで成長したのに、また止まってしまいそうで怖いです (ρ_;)
早く慣れてくれればいいんですけど・・・。 って、慣れませんよね sweat01

明日はまた通院なので、少しでもいい方向に行ってくれていれば嬉しいですね。



ぽぉ様は問題なく元気・・・だと思いますが、この子も1度血液検査をしてみたほうがいいですね。
検便だけではわからない事も多いので、あぽが落ち着いたら血液検査に連れて行きましょう。。。




140222_110130


遊ぶ事と食べる事で頭がいっぱいなぽぉ様です (*^-^)




140222_110148


目が怖いから・・・sweat02




140301_090803


大きなお腹をよくささえてますコト (^-^;




140304_134540


ぽぉは減量はしてないんですが、一応維持ってトコロで調整してます。
野菜も少しづつ食べるようになってきたので、上手く野菜食に移行できれば・・・
この子は難しそうだなsweat01

血液検査をすれば、食事についても指導がいただけそうですね。


それと皆様、あぽに応援有難うございます。
私もまだ看病に慣れてませんが、頑張って治したいと思います !(^^)!

あ~ぁ、早く大きくなって普通のフトアゴになって欲しい・・・(本音)






« あぽの病気 | トップページ | 私で大丈夫? »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/59236866

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1週間:

« あぽの病気 | トップページ | 私で大丈夫? »