« 帰ったどぉ~\(^o^)/ | トップページ | こんな毎日です »

2014年8月 5日 (火)

ボビッ‼

暑いですねぇ~ (-"-)
我が家はほぼエアコンつけっぱなしになっちゃってますよ。
消しているのは早朝のフトアゴの日光浴の時間だけ・・・その間に洗濯も済ませちゃいます。




140801_073647

こんな風に2段積み。。。
ぽぉを見るとあぽが暴れ出すので2段積み。。。

毎朝7時前から9時ぐらいまで・・・日光を避けられなくなったら終わりにします。
ぽぉ様はゲージ動かしながらもう1時間ぐらい。
彼女は帰りたくなるとちゃんと合図するので、その前に終わらせると機嫌が悪い(^^;




140801_070216

あぽたん 少しずつ食事を増やしていき昨日はハニーワームを10匹とコオロギを5匹、2回に分けて食べました。
ウン㊙は周期があるようで、今は便秘気味です。。。
食べてもあまり吸収する子じゃないんですが、嬉しいのでハニー買いに行っちゃいました。




140801_085957

んっ⁈  あいつか・・・?




140801_090016

あいつだろ! あいつだぁ~~~‼   それっ、ボビッ ボビッ ボビッdash

ぽぉ様の事・・・嫌ってるって言うより・・・サカってるだけのような気が・・・(゚ー゚;
放すとぽぉに向かって猛ダッシュしていくしsweat02  チビさんのくせに。 でも1歳か・・・。




140803_083911

見た目も触った感触も普通のフトアゴちゃんとは少し違いますが、のんびりと成長しています。
“歩く”という夢はかなったので、次は大きくする事を目標に頑張っていきます。

どんどん欲出してくぞぉ~ヽ(^o^)丿

« 帰ったどぉ~\(^o^)/ | トップページ | こんな毎日です »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

蒸し暑いですね。カメさんは大喜びですが、人間には辛い季節です。

アルビノさんへ


今日の関東はキツイです(>_<)
エアコンしても部屋が生温い感じで気持ち悪いのですよ。
うっ、窓際から熱気が・・(*_*;

アルビノさんも釣りの時は気を付けて下さいね!
私は今年も引きこもりです(^^;

 あぽたん 元気になってきていて 良かった…

 が! 怒ってるんじゃないとは…?
 そっちかもしれないね?
 
 イベントも そのあたり 気をつけないとだね(゚ー゚;

 旦那様 来ると聞いて うちのダンナ 喜んでます
 ギターで 遊んでそうだな?

 駐車場は 心配しないで!
 当日は定休日だから うちの敷地内に止められます(*^-^)

 では また 連絡しますよ~~

 めぐみさ~ん  良かったら お気軽に どうぞ!

ひりゅんさんへ


行くのは旦那じゃないですぅ~\(;゚∇゚)/
フトアゴのお二人様ですよ! 旦那は仕事なので・・・。
hatoちゃんトコも仕事なんですよね・・・ひりゅんさんのご主人には申し訳ないsweat01

あぽたん、サカってるみたいです!
ぽぽ殿もいるし注意が必要ですね・・・なんか楽しい~( ´艸`)
でもあぽたん、いつもぽぉ様に完全無視されてるのでどうでしょうね?フフフ…

楽しみですねフトアゴ全員集合! 連絡お待ちしてま~すヽ(^o^)丿

やっぱり、日光浴は早朝ですよね・・・。
9時にはもう暑いんだよなぁ~。
ぽぉさまは、自分で合図って良い子ですね~!
ちなみに、どんな合図なのかしら。暴れだす?とか?口あけるとか?

あぽたん、立派な男の子になって・・・!!
体もガッチリですね~(^o^)丿
ぽぉさまはプライドが高そうだぞ!あぽたん、いけるのか?!

hatoちゃんへ


日光浴は早朝になっちゃいますね。
hatoちゃん家は夜遅いから大変ですよねぇ。。。
我が家は5時過ぎに起きてるから都合がいいんですけど(o^-^o)

ぽぉ様はちゃんと合図するんですよ!
帰りたくなると手前に来てコンコンコンコンと始めます。
強制回収しようとすると流木にしがみついて離れないので、先日旦那が困ってました。

あぽたん、ぽぉ様にラブ光線送ってますが、ぽぉはあぽが走って近づいても一歩も動きません。
あぽたん全く相手にされてないようです(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/60101632

この記事へのトラックバック一覧です: ボビッ‼:

« 帰ったどぉ~\(^o^)/ | トップページ | こんな毎日です »