« 銭湯イベント | トップページ | 静かにしなさい( `ー´)ノ »

2014年9月 1日 (月)

朝の惨劇





今朝私はぽぉを抱いて布団の上に寝転び、いつものように見つめ合っていた。



   耳元で聞き覚えのある音がした。


   その瞬間私は動けなくなった。


   首の横を生温いものが滑り落ちて行くのがわかる。


   動けない・・・


   私のシャツが徐々に濡れていく。


   
   むせるようなニオイが部屋中に広がる。


   そろそろいいだろうか・・・


   ぽぉをそっと持ち上げ、後ろを振り返る。






ギョッ!ギョエーーーーーーーーーーーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

   でっけーウン㊙!! 何してくれるんだ ぽぉ様 (≧ヘ≦)




20140827230822

こんなものとか食べてるくせに!(RITO産の餌用ゴッキー ひりゅん家にて)

酷いぞ ぽぉ様! わざわざ顔の方まで登って来て・・・酷過ぎるぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


と、まぁ・・・艶っぽく書いてみたけど、ただのウン㊙事件なのでした。。。




20140827231004

そして、ひりゅんさんに送っていただいたツーショット。 ちなみに女の子同士♡

分かりにくいけど、ぽぉ様のが巨大です!
ひりゅうちゃんは、大人しくてベタ慣れの甘えん坊さんなのですよ(*^-^)
ぽぉはジッとしてない子なので、チョット・・・イヤ かなり羨ましいです。




20140827231024

露天風呂を走り回ってご満悦heart01 楽しかったね、ぽぉ様!


ぽぉ様は先週からまた発情期のような状態になってます。
運動量が多いので食べるわ出るわ・・・(;^ω^) もう大変っ!!
やっと終わったかとせいせいしてたのに、また始まるとは・・・。

また暫くぽぉが賑やかになりそうです。 ネタにさせていただきましょう。。。






   

« 銭湯イベント | トップページ | 静かにしなさい( `ー´)ノ »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

ヒッ…ヒィー!!!
見つめあいのなか、そんな裏切り行為をされるとは、夢にも思いませんね。。。
あれっ!?ぽぉさま、この前も人の上で出しちゃったって記事に書いてありましたよね(^^;)トイレ場所を勘違いしているのかしらっ!駄目よっ!

銭湯イベント、楽しそうですね~!新しい方ともお会いしたって聞きました(^O^)輪が広がりそう!!
ご心配お掛けしましたが、無事にメガネは日常モードに戻り、少食生活を送っております。つまみを用意しなくてよくなったから、夕飯の準備が楽になりました(^O^;)

hatoちゃんへ


ぽぉは自分の部屋以外ならどこでもいいらしいです(-_-;)
まさか朝っぱらからやられるとは思いませんでしたよ。。。 以後気を付けますsweat02

メガネ氏は復活しましたか。 心配してましたけど、ホントによかった(^^)
ウチの旦那もまだ本調子ではないのですが、支えて乗り切りましょう!

銭湯イベントで若い綺麗な女の子に会いましたよ!
若くて綺麗なのに・・・“ゴキ好き”なようです。 人は見かけによりませんね(*^^*)
メガネ氏も銭湯に入りたがっているとか・・・ 次回はお会いできるのかな?

艶っぽいって~(笑)
オチが わかっちゃって 笑えました( ´艸`)

ぽぉ様 ウチのダンナの上で また やっちゃえば面白いのに( ̄ー ̄)
かまうこたね~ ぽぉ様 次回もゼヒ~~(笑)

と いうわけで 次回のイベントの計画をたてましょうかね?

若くて 綺麗で ゴキLOVEの女性も お誘いしてみます
ぽぉママさんが 会ったコが 実はぽぉ様が気になって気になってなの
あのコ デカかったですよね~~と 今だに言っております
彼女には セットになってる もう一人の美人さんがおります
私は ゴキ愛でシスターズと 呼んでます(笑)

今月は キツいかな?
相談 しましょう~!

ひりゅんさんへ


耳元で聞く“あの音”は身体を硬直させますよ!
その後の段取りで頭がパニックになりましたから・・・(>_<)

ゴキ愛でシスターズの彼女は、ゴキもトカゲも大きいのがお好きなのかしら?
もう少し残って抱っこしてもらえばよかったなぁ。。。 
今度ゆっくりお会いしたいです! 若さを吸い取ってやるぅ~( ̄ー+ ̄)

次回ですが、今月はまだチョット無理そうなので、来月以降がいいかな・・・と。
ひりゅん家は大丈夫ですか? 定休日に伺ったので御主人疲れてません?
そのうち巨大なイベントになって、大変な事になっちゃうかもしれませんよ(≧m≦)

またご連絡しますね~(@^^)/~~~

こんにちは
最近はなかなかコメントしなくなってしまって御無沙汰です(^_^;) でもしっかり読んでますのであぽちゃんの事など色々頑張ってらっしゃるな~と感心しておりました。

ぽぉ様デュビア食べてくれてよかったです! ぽぉ様ならなんなく食べるとは思いましたけどね^^ マダゴキはいかなかったのでしょうか? あれは固いので少し心配してたので(^_^;)

私の所からは何時間もかかるのでそう簡単にひりゅんさんの所まではおじゃま出来ませんが同期のスカーレットも500だ600だ言ってた頃が懐かしいくらいに大きくなってますので巨大フトアゴの女の子同士でツーショット写真とりたいですよね!

RITOさんへ


お久しぶりです。 御無沙汰しております。。。
Twitter盛り上がってますね(^^) 私もいつも読み逃げです。

先日はご馳走になりまして、有難うございました。
ゴキ様の種類が私にはわからないのですが、あの“巨大ゴキ”以外は追い掛け回して食べてましたよ!
ウチではコオロギも冷凍に変えちゃったので、ホント楽しそうに食べてました(*^^*)
見てる私達も楽しかったんです。 ありがとうございました。

なんだか懐かしい。。。
ぽぉもスカーレットちゃんももうすぐ2歳ですよね~( ̄ー ̄)
スカーレットちゃんの成長を気にしながら必死だったのを思い出します。
ウチの子は野菜を食べなかったので“どうして?”なんて焦ってましたもん。

ウチからひりゅんさん家までは2時間ぐらいです。
RITOさん家からだとかなりかかりますよね。。。
いつか写真撮りたいですね。 カッコイイ写真をRITOさんに撮ってもらってカレンダーに!
そんな日がくるといいなぁ。。。  ひりゅん家訪問の際はご連絡下さいね! 

ぽぉママさ~ん!
銭湯イベント 第二段 開催決定!

10月 五回あるので どこかで集まりましょう!
今回は Twitterの方のコ達 みんな連れてくるって言ってるので
かなりの数が 集まるかも?

フトアゴで 床を敷き詰めよう! フトアゴとお風呂に入ろうの会
です

連絡しますね!

ひりゅんさんへ


たくさんの方にお会いできるのですね。 楽しみですぅ~o(*^▽^*)o
しっかり見張ってないと子宝に恵まれちゃいそうですよね!
ぽぉさん喜ぶだろうな。。。 元気に走りまわる姿が想像できるな(*^m^)

金曜日は予定を入れないようにしておきますね。
連絡お待ちしておりま~すヽ(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/60244340

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の惨劇:

« 銭湯イベント | トップページ | 静かにしなさい( `ー´)ノ »