« ぽぉ様元気! | トップページ | 珍客 »

2015年5月17日 (日)

ある日のぽぉ様

 

150507_094535

イヨッ!ソレッ!!  秘技 サボテン乗り(偽物だけど)!




150507_094514

ちょっと疲れたカモ・・・sweat02  お尻痛いカモ・・・sweat01




150506_151324

あぁー疲れた ダリっす! 休ぅ~憩ぇ~~~




150513_143853

あとは寝るだけnote  早く電気消えないかな。。。

« ぽぉ様元気! | トップページ | 珍客 »

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

ぽぉママさんこんばんは(o^^o)
ぽぉ様。。秘かにサボテン乗りのお稽古中だったのでしょうか♪(´ε` )笑
ぽぉ様の尻尾の太さ羨ましいです♡あぽちゃんもおかわりないですか(^ ^)
ぽぉママさんのお引越し先は自然が豊かそうです、わたしは嫁ぎ先が田舎なもので夜はすさまじいカエルの鳴き声に、先週もうホタルが居ました(^^)

みほさんへ


あははっ(*≧m≦*)
こちらもカエルの大合唱ですよ! ホント凄いですよね。。。
ホタルは・・・探せばいると思いますけど、偶然見るのは難しいカナ?

みほさん家の環境のほうが断然いいみたいで羨ましい。。。
綺麗な里川が流れてて生き物がいっぱい・・・そんな感じナノカナ?
ウチは関東の街から離れただけの中途半端な田舎なのですよ。
一番近い最寄り駅は田んぼの中にポツンとあって(たぶん無人)降車時は自分でボタンを押してドアを開けるんです。
戸惑っていると誰かが開けてくれますけど、すごく緊張します(^-^;

ぽぉもですが、あぽも元気にしておりますよ(o^-^o)
天気のいい日は、お日様にあたって素敵な赤い姿を見せてくれてます。
るいちゃん達はどうですか?
暖かくなってきたので元気いっぱい遊んでいるでしょうか?
また様子をお聞かせくださいね~。   あぁ~ ホタル 羨ましっ(-ε-)

ぽぉ様 ひとりで ちゃんと眠れて偉いなぁ…
って それが普通だよね?
うちの アンバー ひりゅう並みに?
ひとりで寝れません(^-^;
なぜ? うちに来る子はひとりで寝れないんだろ?

さて ひりゅん家 ブリード計画!
レオパが 友人のレオパと 無事ペアリング!
続いて 我が家のクレスペアも 本日交尾確認!

レオパは 抱卵している感じです!

無事に生まれてほしいです!(*゚▽゚)ノ

ひりゅんさんへ


アンバーちゃんも抱っこ寝ですかぁ~
それはそれで可愛いので“有り”だと思いますね(・∀・)イイ!
ぽぉなんか3時過ぎ頃からライトにガン飛ばして念を送っちゃってますよ!

ブリード計画、進んでいるんですね(゚▽゚*)
次にお会いする時は、ハチュ部屋がスゴイ事になっちゃってそう。。。
楽しみだなぁ~ ベビー誕生の時は写メ ヨロシクです(*^^)v

ぽお様のお腹が…う~ん立派(笑)
実家で母が飼ってるフトアゴもあだ名が「マツコデラックス」です。700gあるんですよ~!!(ちなみにボンを買った後に母を洗脳してフトアゴファンにしました)
先日久しぶりに名古屋のペポニに両親と行き(いずれ欲しい哺乳類を下見しに)、
フトアゴコーナーに寄ったら・・・。(もうお分かりですか?(^-^;)
はい~!連れて帰ってきちゃいました~パチパチパチ~♪
今回はメスで生後半年の子なのですが、ボンなら上手くいくと思って一緒の90ケージで同居してます。今のところお互い無関心です(○゚ε゚○)
久しぶりのコオロギ飼育も始めましたよ。
元気すぎてボンの小さかった頃とは正反対な性格で、久しぶりの子育てで嬉しいやら大変やら・・・。
ちなみに名前は「メイ」ちゃんです。新入りをよろしくお願いします。 o(_ _)oペコッ

ぽぉママさん、こんにちは(^^)
わたし、ブログはじめてみましたϵ( 'Θ' )϶
何もわからず手探り状態ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
http://ameblo.jp/tonoren/
ですm(_ _)m

めぐみさんへ


ぽぉのお腹・・・あれでほぼ空っぽ状態なんですよ(^-^;

ご実家にもフトアゴが!!(゚ロ゚屮)屮 スゴイです! ノリのいいお母様・・・素敵ですっ!
700gあったら抱き心地もいいでしょうね。ぽぉも一時650gあったんですよ(*^.^*)

そして家族が増えちゃったり・・・イイじゃないですかぁ♡ コオロギ飼育もウキウキですね! 
ウチはあぽが食べなくなったのでコオロギは冷凍にしちゃいましたの。。。
ぽぉは冷凍育ちだし、もう毎日食べられないので(毎日欲しがるケド)。

メイちゃんとボンちゃんの同居生活・・・可愛いだろうな♡ 同居いいなぁ|゚з゚)
生後半年ぐらいなら丁度いいぐらいでしょうか?
おチビさんは懲りたけど育てるのは楽しいですもんね!慣れてくれないと寂しいし・・・。
溺愛モード発動中?! 親バカっぷりを楽しみにしておりま~すヽ(´▽`)/ 

みほさんへ


ブログ始められたんですか? それでは早速お邪魔しなくてわ(*'▽')

子供たちにも会えるのかな? 今行きますねぇ~(*^ω^*)ノ彡

こんにちは~!ご無沙汰しております。

ぽぉさまったら運動したらしっかりお休みするんだから・・・(*ノωノ)
まだ外が明るいときに寝る準備を始められるとなんだか笑っちゃいます。
でもその分朝が早いのか・・・?

最後の写真のほけ~っとした顔、最高にカワイーです~(*´ω`*)

hatoちゃんへ


ご無沙汰ですぅ~。

我が家の子供達ったら4時就寝ですよ!
3時前がらモウロウとしてるので3時に寝かそうか・・・とか考え中です。
“たくさん寝かせれば長生きする”とか勝手に思っています(*´ェ`*)

今日大きい地震がありましたね!
こっちは震度4で結構長い時間揺れてましたよ。旦那と山田うどんにいたんですけど。
最近イロイロ怖いです。。。 大きな事がなければいいんですケド。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/61604513

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のぽぉ様:

« ぽぉ様元気! | トップページ | 珍客 »