« こんな事してます | トップページ

2015年12月24日 (木)

待ってらっしゃる

あぁ 今日はイヴなんですねぇ・・・
私 そういった類のイベントは苦手なんですよね~ (-"-)
旦那様は大好きだからリースやお飾りを見てウキウキしてますけど・・・メンドクサッ!
なので今日のイヴのディナーは“お鍋”です!! 
旦那様御免なさい(*_ _)人   ビーフシチューのリクエストにはお答えできませんわsweat01



私達は平常通りとして、フトアゴちゃん達はチャッカリ友達にプレゼントをいただいおります。




151210_070344

ぽぉ様にはサンタの赤いセーター
151214_104725_2
 
あぽたんにはトナカイの緑のセーター
 
“着せて欲しい”と友達からリクエストされたんですけど、バラバラにするのも勿体無いので却下させていただきました。
 
ウチのぽぉ様なんですが、困ったことに年中無休で食欲旺盛 ( ̄◆ ̄;)
そんなものなのでしょうか・・・ もう長い事拒食知らず。  ってか 待っているのよ!




151210_112018
151210_111756
151214_104218
151214_104245
 
来る日も来る日も 毎日毎日     待っているの!
 
“今日はくれないナ”って思ったら サッサとシェルターに入ってグータラしてるんだけど、もう3歳なのにさぁ・・・  
そんなものなのかしら(・・?
この前はミカン揉んでたら飛び出してきちゃうし、タルト食べてて襲われた事もあったわよ。
ぽぉ様の無限の食欲が怖いわぁ。。。   
 
あっ そうそう  イベントは苦手だけど、一昨日ゆず湯は入りましたよ♡
お隣のお母さんがお庭の木から捥いで持ってきてくれたので、我が家では初めてのゆず湯をいただきました。
きっとひりゅんさん家の銭湯は賑わったんだろうな (*^-^)
 
さぁ 1年の厄も垢も落ちましたでしょうか?
今年も1年大変お世話になりました。 たまにしか書かないブログですが、読んでいただけてとても幸せでした。
来年もまたボチボチやっていこうかと思っております・・・もっと頑張れるかと思います!
ですので、飽きずに見ていただけると嬉しいです。
あっ、見なくても恨みませんよ~! むしろたまに書いて見付けていただいて申し訳なく思っております。  
ってか 驚いてるよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノナゼ?
 
今年1年 ぽぉ、あぽを見守っていただき本当に有り難うございました。
また来年も宜しくお願いいたします。
皆様にっとて来年が今年よりも もっともっと素敵な年になりますように。
そして皆様が私の早過ぎる年末の挨拶を笑って許して下さいますように (*^^)v
 
 

« こんな事してます | トップページ

フトアゴヒゲトカゲ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
プレゼントのお洋服、なんてかわいいの~!
来てる姿もみてみたい…( *´艸`)

ぽぉ様、ぽぉママをおそうほどに暴れているんですか・・・汗(;´∀`)
食べ物への情熱がすごいのね…!うちの紅ちゃんも負けないわよっ。

今年もお世話になりました(*´▽`*)
また来年もよろしくおねがいします!素敵な年末年始をお過ごしください~!

hatoちゃんへ


お洋服 とっても可愛いんですよ~( ´艸`)  でも頭も入りそうにないですsweat01
頭さえ入れば何とかイケそうなんですけどね。  ぽぉ頭デカイし全然無理!

タルト事件sweat02
フォークに刺してタルト食べてたらいきなり“ゴツッ”ときたので一瞬何が起きたのか分からなかったんですよ!
向かいの旦那を見たら旦那も驚いて固まってるし・・・下見たらぽぉがタルトをネチネチいわせて食べてたんです(´;ω;`)ウッ…
私に似てイヤシイ子なんですよぉ~  困ったもんですsweat02

今年はお会いできませんでしたが、来年また機会がありましたらお会いしましょう!
それでは 良いお年をお迎えください(*^-^)  メガネ氏にも宜しくお伝え下さいませ!

ぽぉ様 その食欲を うちのあーちゃんにわけておくれでないかい?

あいかわらず 食べたがらない子ですよ。。。
まぁ 元気なので 良いとしてます
うちに来る子ってこんな子なんだよね?きっと(笑)

ゆず湯は賑わったよ~~
入れる量が違うから 匂いがいいんだよ!


今年はなかなか 会えなかったね~~
来年は 私もそちらへ行きますし こっちにも来てね!

とにかく 以前よりタイトな状況になっちまっているんだが
頑張っております

ぽぉママさんも 体に気をつけてね?

来年は遊ぼうね~~(*'▽')

姐さんへ


ぽぉの食欲、貰っていただけるのなら熨斗を付けて差し上げたいくらいですよε-( ̄ヘ ̄)
食べ物の気配を感じると、急に目が大きくなって怖いんですから~sweat01

あーたんも食が細いんですか・・・ 
でも姐さん馴れっこだし、ひりゅん家で暮らせてあーたん良かったよ!
でも食べない子ってホント大変ですよね! 私はもうコリゴリよ (/□≦、)


どうぞどうぞ遊びにいらして~\(^o^)/
姐さんこっち詳しいし珍しくもないんでしょうけど是非いらして下さい♡
私も来年は友達とそちらに入浴に行く予定なので、その時は声かけますね!

いろいろ忙しくしてらっしゃるようですが、体に気を付けて良いお年をお迎えください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592971/62931171

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってらっしゃる:

« こんな事してます | トップページ